ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ネタ多しw
なんか昨日はサプライズ?みたいなВапです。
ss比較的いっぱい撮りましたw

まず、プレミアの威力を確認することにしたw
たしかドロップ率が30%くらい上昇するとのこと。それを確かめるのに最適なのは・・・・・血狩り!
戦争までの時間つぶしに本土でやって見た。
結果から言おう。
確かにドロップ率が上昇している!!!
いままで時給3m程度だったものが4mは固くなっている。
これはうまいw
てかね、中華やマクロを牢獄に送り込んでくださるおかげで狩場が空いてる空いてるw
一等クランの方に感謝ですw

さて、昨日の戦争は20mクエをメインキャラで受けに行きたいと思い、59LvのВапで戦争に行きました。(もちソロでw
そして中に入ると・・・!
20060723093505.jpg


訳の分からないMAPである・・・!
てかここどこw

後から公式を見ておいたがネレイドス戦争なるものらしい。
しかしそんなことは分からずとにかく走り回る!弓を射る!
微妙に興奮気味だった私は・・・。

20060723093754.jpg


珍しくハッスルするw
未転職でどこまでいけるかも今回試したかったのだが、これが結構いけたw
ようは立ち回りなんですよね。いかに手数を多くしてLA取れるか、いかにひき殺されないか。与ダメは大きければ大きいにこしたことはないが弓のダメなんてたかがしれてるしねw
今回はお初ということもあって5回死んだがキルも6回と上々な戦果だろう。
てか貰える貢献が100とかwどうなってるの?w
バグ・・・じゃない?仕様ですかね?この戦争の。
とりあえず貢献は大幅に↑になりましたw

そして、訳も分からぬままhの負け。防衛である。
その時間から親父さんがINいてきたので一緒にエルモラドを駆け回る。
いぁー、今日はよくモニュ落ちましたね~。
城こそ落ちなかったけどアスガ、ライバはガンガン落ちるw
そして最近だが新たな発見。
ルナ封鎖のときにWIZや弓ログは有利だということ。
攻撃食らわないように弓射ればキルでますw
昨日は2,3キル出せましたね。

防衛終了後、親父さんとクエをしようとする。と・・・・!

20060723094244.jpg


アッチラだーーーw
ここは穴場なのか?誰もいない・・・。
これは狩るしかないだろうw
しかし、ソロやペアでなんか狩ったことないぞ・・・。
果たして削れるのか?死なずに倒せるのか?
かなりどきどきしながら狩ろうとするw
私の2PCでプリだしたかったがなかなかKOに繋がらず・・・、とりあえず狩ってみようとした。
自バフ入れて、t用意して、さぁいくぜーーーーって時!
親父さんがミスってt・・・・w
私はすでに攻撃してるよ・・・!おーぃw
まぁすぐtしましたがね。
で、エナイオン6じゃきついかなってことでダッシュで死翼7をレンタルw
さぁやろうとして、狩ります!
が・・・、

20060723095330.jpg


Σ(゜□゜)
死んじゃったよw
tしようにもHP半分以下をさまよってたから無理w
うぅ・・・、このロスト・・うぅ・・・。
ってことで親父さんが60%蘇生あるといってやってくれました^^
ありがと~♪(*^0^*)
ちなみに2PCはロード画面で固まっていた・・・。超使えねー><

あ、死んだときにあるものを変えるとあるものが小さくなる裏技をやってみたくなり、やってみると~
20060723095724.jpg


武器がちっちゃくなっちゃったw
面白いw

その後、ほんとに2PC動く気配なかったからどうしようかと思っているとき、親父さんが960ヒルならあるよ、ってw
それだー!ってことで急いでお着替えw
私一人の火力で削れそうだったのでヒルあればいけます!
さぁ、三度目の正直だ!と言い聞かせて再び借り出します。
張り付きシャワーでちょこちょこHPを削っていき、親父さんのヒルのおかげもあって・・・、

倒せました!!

いぁー、何かすごい達成感が・・・w
二人で倒せたことが無性に嬉しかった・・・。
箱の中身にも期待していましたがノア・・・乙。
いや、ドロップなんて気にしてはいけない。楽しかったからそれでOKなのであるw
ちなみに狼が切れるちょうど三分で倒せました。良かった良かった^^
これでアッチラなんぞ怖くないぞw

まぁこんな感じで新鮮味があった一日であった。
こんな日が続いてくれるとマジで毎日楽しみになりそうw
まぁ・・・、たまにあるからいいんだけどね。

んじゃここら辺で。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/128-2fc9e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
