ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
><のち(*^0^*)
また車のバッテリー上がったВапです。
これ、バッテリー自体の問題じゃないねw

さて、時間ないので手短に。

午前中は2PCでレベしたりアルドいったりする。

午後、車が止まって立ち往生。あのぽんこつめ・・・・・。

夕方、一人で遊ぶ。アルドにも顔を出して見た。

夜、戦争に行きたかったがPCが暴走しだした・・・。
やばかった・・・・。
マジで修理逝きかと思った。
しかしなんとかIN立ち直り、後半30分はできた。
が!
急いで行ったのでノアを所持しながら戦場につくと・・・。

いきなり殺された・・・。
そう・・・、みんなも知ってるあのアサ@・・・、闇○さんである・・・。
直前に親父さんへ売った高級エンチャ代がぶん取られた・・・。
・・・。
悪いのは私だ・・・。
だが!
この怒り・・・、晴らさせてもらう~~~~~!
と、半ギレ状態で見かけ次第タゲる。
射る。
追いかけられる・・・。
「無理。tだ・・・。」
と、逆に追いかけられる始末・・・w
その後もキルを狙うがLAは取れなかった・・・。
まぁ怒りのボルテージが上昇したおかげで三十分で3キル1死。もっと冷静にこのテンションなら一時間で10キルくらいできるかも?w
まぁ頑張りますよ。

そして初めからあまりノアを持ち込まないようにします。
みんなも気をつけてねw

その後、親父さんと神殿時間まで雑談。
そして肝心の神殿は私→漏れ。親父さん→IN
Σ(゜□゜)
だめじゃん、私・・・。

雑談中、私は露天をしていたわけだがなかなかタルリアのお守りやらが売れない・・・。2万ならかなり安いと思うけど・・・。
んじゃ作ればいいジャンってことになり、試みることにした。
親父さんがいうにはWIZのタルは売れる!とのこと。魔力振りのWIZには必需品らしい。
でも、私はWIZキャラなし・・・。
そこで親父さんが、WIZ(でもん)で作ってやる~って言ってくれましたw
そのために必要な材料を集める・・・。
鉄鉱石が一つにつき15個もいるのだ・・・。
地道にモラでバルカンやらを狩る。
あぁ・・・だりぃよw
倉庫には「こんなん使わんし売っちゃえ」ってほとんどなかったし・・・。結構大変ですw
親父さんからも倉庫にあるから上げると言われ何とか4個分の材料が集まった。
よろしく~ってことで作ってもらうと・・・!
結果は・・・
対打撃、電撃、ダガ、スピア
対ダガキタァ――(゜∀゜)――!!
これって結構高く売れるんだよね?
親父さん曰く、10m↑らしい。まぁだいぶ昔の相場らしいが。
今の相場ってどれくらいなのかな?
できれば各WIZタルの相場が知りたい・・・。
博識な方、良かったらコメントに書いて教えてくださいm(__)m
もしかしたらお礼差し上げますかもよ?w

前からタルで儲かるらしいと聞いてましたがイイですね♪
素材集めとかの手間賃も含まれてるからだろうけどこれはイイですw

倉庫の中も50mありますしw
エナイオンをUPGしちゃおっかな・・・。エナ7売ってないから困ってるんですよねぇ~。売っててもやけに高いし・・・。
プレミアに付いてきたトライナがあるからこれは・・・・やるしかないかなw
まぁ気が向いたらねw

んじゃ今日はここまで。
車動かないので次のINは金曜日でっす!

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wizダガタル
3.4ヶ月くらい前に
今は無きザックに頼まれて買ったやつが

wizダガタル兜で、2.5Mくらいだったな

そういえば、商品だけ先に渡して代金もらってないやorz
2006/07/24(月) 11:40:42 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
ふむふむ…、兜で2.5mか…。

昨日、ジャケの対打撃が3.8mで、火タルが4.3mで、対アローが1.7mで売ってた人いたけどあれくらいが相場なのかなぁ。
まぁ適当に値段付けてみますね。

ザックが残していった借金、私が代わりに払うよw
今思うと奴にはかなり貢いでもらっていたからなー。そのくせ何にも恩返し出来なかったし…。

と、いうことで!

あ、あんまり寝落ちしないようにね~w
2006/07/24(月) 18:29:27 | URL | Вап #-[ 編集]
今露店まわってたら    
30Mで売ってたけど・・・〈ダガ〉       これって高いよね??            まぁ一応参考になるかもしんないから言っときたかったw
  
2006/07/24(月) 18:30:48 | URL | 髭親父 #-[ 編集]
おぉ~!
有益な情報ありがとう~。

たしかに30mは高いねw
私はちょい高めのつもりの15mくらいで出そうかなぁ~って思ってましたから…。
ダガタルは需要が多いからこれくらいでどうよ?

良かったらまだまだ情報お待ちしてます~。
2006/07/24(月) 23:00:51 | URL | Вап #-[ 編集]
ザック様引退か・・・自分もいろいろお世話になったのに、何も出来なかった・・・是非もう一度会いたいが・・・><
2006/07/25(火) 14:49:54 | URL | 舞蹴 #-[ 編集]
マイケルさんもショックだよねぇ…。
私ももう一度会って話したいんだが…、まぁ奴もそれだけ忙しくなっちゃったんだろうね。仕方ないさ。


私たちは私たちの、ザックはザックの、それぞれやるべきことを頑張ればいいと思う。

なのでマイケルさんも受験勉強頑張ってね^^
2006/07/25(火) 18:03:20 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/129-99811e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
