ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
(σ・∀・)σイイネ♪
毎度おなじみのВапです。
昨日は日記書こうと思った瞬間に寝てましたw

さて、昨日は何故か朝早起きをして見るとあこさんからレベのお誘いがw
うま~だよって言うからどんな奴か期待してロナにいくと・・・Σ(゜□゜)
こ、こいつは・・・、いつぞや、UPD後くらいにロナお散歩してたら二発で衝天させられた・・・ダークナイトじゃないか・・・Σ(゜□゜)
これは何の因縁なのか・・・、ここで会ったが百年目・・・!
復讐を果たすときがきたようだ。
ということで狩り始めると・・・、何度か生死を彷徨いましたw
いぁー、やっぱ痛いね、ログにとっては。しかも固いからタゲミスったりシャワーが誤射されるとBOXされかねなかったからね・・・。
プリのあこさんにも迷惑をかけただろう・・・。ごめんね(σ・∀・)σ

その後、@がうざかったからPKやろってことになる。
ちょw私雑魚ですよ?w
過去にソロでロナにきて2キルした過去があるがあれとはちょっと違う・・・。あの時は人がいっぱいだったからタゲられなかったが今回は普通にカモられる・・・。ロナは恐ろしいダメくるからすぐ逝けるw
私の火力なぞたかがしれてるのでキュアやスキュクスなどの後方支援に勤める。まぁちょくちょく弓撃ってましたがキルログだせませんね、やっぱw
でもでも、あんなに死んでも貢献が弱冠+という恐ろしいpt・・・。すごいねぇ・・・。私もいつかロナで普通に遊べれるようになりたいです。
またお邪魔じゃなければpt組んで遊んでくださいな^^

その後、お昼はサッカーで一汗かき、夕方からはミスチル好きな友人とカラオケw
Mr.Childrenの新曲、「箒星」をまだ歌いたかったのでちょうど良かった。
二人で行ったからほとんどがミスチルオンパレードでしたよw八割くらいはミスチル歌ってました。
やっぱミスチルイイネ♪


そして家に帰ってきて戦争。前回と同じく59LvのВапで参戦した。
中華に誘われた野良ptに紛れ込んでいましたがなんかね・・・、とにかくラグかった・・・。
スキル、POT全然発動しない。何も出来ないうちに一瞬にして死亡・・・。
全く楽しめねぇよ(`A´)
ですが指揮官のgjな指揮もあり侵略!
もちろん目指すはキャンプ!
もう何回死んだとか関係なくひたすら目指す・・・。
が、ほとんど時間ギリギリにもらえたわけだが・・・。

20060730104216.jpg


hが残虐されてます・・・w
それでもなんとかクエ終了^^v
20mゲットです!
この後のクエってやるべきかな・・・?
深淵のアイテム露天じゃ高いし狩りに行っても多分死ぬだけだし・・・。
切れ端を売れば元取れるん?分かりません、誰か教えてーw

さて、タルリアですがWIZタルなかなか売れませんね。ダガ10mで出しても売れてなかったし・・・。
とりあえず鉄鉱石を安く仕入れたので今度はプリタルを作ってみた。
そして露天落ちし、朝見てみると~売れてる――(゜∀゜)――!!
なんだ・・・、プリタルも売れるじゃんw
良かった良かった。とりあえずWIZダガタル値下げするしかないねw


最後に・・・、
20060730104814.jpg


アルドにて。
人生は初の三連キル!
これもptメンバーの力あってこそ。またpt組んでくださいね。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/131-14ccd762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
