ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
最近タイトルつけるのが大変だと思ってきたっていうタイトルだが内容とは関係ない、という長ったらしいタイトル
弱冠寝不足なВапです。
といっても7時間は寝てますがねw

さて、今日はなんと低神殿に三回中三回ともINに成功w
箱3つもGETです。
運が良かったよw

午後はライジングハートで高級狩りなるものをやってみようと思い立ちました。
ヘルブレをレンタルし、ちょうど良くINしてきた親父さんを誘い、いざアルドへ。
トロが結構サクサク高級落とすって聞いたのでやってみましたが・・・(;´Д`A ```
死にまくりですw筋プリやわらか~いw
960bとはいえ二発で昇天しますよ・・・。
で、@が何度も襲ってくる。まともに狩れないので収穫0。
仕方ないのでPKしよっかってことになるが何分やわらかい上にレベがまだ46だったので火力も大したことない・・・。
全然ダメでした。貢献ばら撒いてきましたw

その後、親父さんはお出かけしたので一人で高級狩りしようと思ったところ、「あれ?46レベならビーストが適正レベじゃない?」と気づき、早速狩ってみると・・・。
1b目に高級エレキタァ――(゜∀゜)――!!
その後も高級エンチャとかもでていい感じでした。
良かった良かったw

そういえば妹にKOをやらしてみた。
まだレベは34くらいだったかな。全魔火>氷WIZをやっている。
全然なれてないから時折変な行動、発言をするので面白いw
まぁもうちょい強くなってスキルが増えれば面白いんじゃないかな?

闇ルナ。
今日はダメだった・・・。
こう・・・、なんていうか精神的に?
入りが悪かった。少し目を離した数秒後に本陣内でころされたから・・・。
戦果は4キル3死。だめだこりゃ。
それでも其のうち主門長取ってやりたいと思っておりますw

んじゃ今日はここまで。
今度の水曜日はINできますので^^

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/132-a72fedee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
