ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ウハウハ♪
昨日は何とか愛クエを終わらすことの出来たВапです。
で、ウハウハなのですw

まず、hが戦争に勝利していたことに驚きだったw
しかもコールド勝ちらしい。

で、2PCで戦争に行けたライジングの愛クエを終わらせる。
経験値2000万、切れ端(嫉妬、淫乱)が各二枚、青箱2つとかなりうまいw
さらにキャンプでも2000万の経験値GET!
これでライジングは一気に52レベに!!
1200bまで@少しである。
本土に戻って鍵クエして現在53である。

次にルナに取り残されていたB a nが時間ぎりぎりに侵略に間に合い、こいつも愛クエを終わらせた。
指輪を渡したときに経験値が入らなかったのはバグなのか?それとも貰えるのがバグなのか?
まぁどちらでもよいw

でで、切れ端が合計四枚と青箱4つ。
露天落ちして朝みてみると~
キタァ――(゜∀゜)――!!
ウレテルゥ――(゜∀゜)――!!
250mの売り上げである!!
現在の所持金、400m・・・。
夢のようである・・・。
ぶっちゃけこんな大金を手にして足が地についてませんw
とりあえずこれで死翼7が買える!

あ、死翼といえば威力が落ちてるらしい・・・、という噂を聞いた事がある。なんでも電撃ダメ50がはいってないんじゃないか?とのこと。
実際にレンタルしてみて思ったがやはり威力落ちている。
AKをシャワー一発で倒せたのに・・・、これは不憫である。
まぁそれでも十分強いからいいんだけどねw

んじゃ、またKOにINしてきます。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/135-eb41cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
