ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
戦争・・・orz
いつも通り、戦争中はラグラグなВапです。
というかみんなラグいよね・・・w

え~、今日は戦争にでもんさんと行ったわけなのだが前回も含め、どっちが多くキル出来るかという競争をしている。正確にはキル数ー死亡数である。
ちなみに私が負けた場合は1m贈呈というペナルティーを背負っている。

で、前回は私だけ、ルナにINする際、戦争が終わるまで落ちていたので私の不戦敗ということになってしまった・・・orz
今日こそはと意気込んでみるが要所要所で赤ポ飲めないMH発動しないで持続死オンラインをしていたw
結果、私は3キル5死。-2である。
でもんさんはよーわからんが確実にプラスなので私の負け・・・orz
完敗だ。
敗因はいつまでも鯖を強化しない運営ということにしておこうw

もう、何でもいいよ・・・。



さてさて、戦争後はライジングのレベに勤しむ。
@ちょこっとで1200b覚えれたのでクエを使って頑張って上げてやりましたw
次の目標は57スキルの1500bですね。@3レベ・・・。
この辺りからレベも大変なんで相当頑張らなければ・・・。
まぁまったり上げていきますw

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/137-3f7fed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
