ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
恵方寿司~♪
南南東に向かって無言で恵方寿司を食べ続けたBanです
といっても食ったのは四日になってからですけどw美味かったw

今日は新団員を紹介します。

まず氷WIZのユーノさん。
クランサイトを見て入ってくださると言ってくれました。
いやぁー、早めにクランサイト作ってよかったです。

お次はこれまた氷WIZのЖやちるЖさん。
モラドンで一人彷徨ってた所を拉致w
まだ10Lvでしたが今日で21に上げれました。

お二人さん、これからヨロシク☆


最近、更新をサボっていたのですが決して面倒くさいとかそういうわけじゃないです。

気づいたら寝てしまってるんですw

こ、コタツが私を呼んでいる~。
あぁ、ぬくぬくだ~。
あったかぁ~い。
あぅ・・、だんだん寝む・・・く・・・zZ

みたいな?
コタツはすごい・・・w


あ、そういやぁー来週テストだ。IN率下がるかな~。
てか下げなきゃダメ?
私は平気ですよ?

だって優等生だもん(ry


まぁ、テストなんて忘れて寝よう。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
