ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
戦争は鯖落ち運気は上々レベもクエで結局団長も副団長もみたいな一日
今日はネタがいろいろありましたВапです。
いいこともあれば悪い事も・・・w

さて、まず悪い事から。

アイテム消失事件の復旧の件ですがやっぱりなかったですね。
多分、キャラIDを変えてしまったので昔のIDのBanのインベントリに振り込まれたのではないでしょうか?
そこでBanというキャラを作ってみようとしたところ、すでに存在しています、とのこと。
つまり私がID変えた後、違う誰か、おそらく中華かなにかでしょう、そいつがBanっていうキャラを作って「あれ、なんで見覚えのないアイテムが?うはっラッキー」てなことになっていたり・・・?
あ、それともID変更した名前は二度と使えないっていう可能性もあるか・・・。とりあえず運営にGOです。


はい、今日も戦争前に落ちましたね。
そして復旧も遅すぎ!運営さんはなにやってるのでしょうか?
せんかくhが勝ったらしいというのに・・・。愛クエを受けようにも復旧遅すぎて間に合わなかったよ・・・。
てか毎回毎回鯖落ちするなんて・・・、鯖弱すぎですよ!
こうラグったり落ちたりして戦争を楽しもうにも楽しめないじゃないですか・・・!
ほんと、頼みますよ・・・。


と、軽く愚痴ったところで今度はいい話をw

シヨの涙はだいたい170m前後が相場らしいですね。これでも十分に嬉しいですw
早く売れてくれるといいなぁー。


さて、今日のメイン行事、副団長任命式を行いました。
完全な私の独断での判断なのですが、彼はこのクランを大切に思っているようですし、なにより一緒に頑張って行こうという気持ちが私に伝わりました。
まぁ反対するようなクラメンはいませんし、問題要素はなしです!
と言うことで、

20060813014820.jpg


髭親父さん。これから副団長として頑張ってくださいな^^
といってもそんなに気張らなくてもいいんだけどね。
これからの活躍に期待しています(と、軽くプレッシャーをかけておくのも忘れずにw)


で、後はサンハートのレベも手伝って上げましたね。
ようやく45レベになってインフェルノ覚えましたw
まぁやっぱり動きは未だにぎこちないですが早く転職してノヴァでがんがんキルだして欲しいですねw


あぁ!そういえな転職ログのレベが62になりました!!
ついに鈍足スキルが使えます!
まだ試した事はないので早く使って見たいですね。楽しみですw


さて、最後に。寝ようかなーと思っていると突如、「ああぁ!エナイオン6をUPGしてぇ!!」という衝動が走り、やっちゃいましたw
今日、サンハートとエンシャントをペアしてたときにでた高級巻物とプレミアについてきたトライナを使い、いざ!!!

20060813015636.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
手を上げて喜んじゃったしw
露天で購入するより弱冠安く手に入れれました。
これで狩り・開拓用に死翼7、戦争用にエナイオン7と使い分ける事が出来ますね。すっごく嬉しいです。
とにかく今日はついてました。ついていすぎなくらいでしたw
最高です。
今日はいい夢見れそうだw

ではっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 00:16:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/141-e261a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
