ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
神殿に久々のアルドでキルは出来てもタイマンは負ける足だけ早い弓ログ
なんか変なタイトルを付けるのがマイブームになってるВапです。
てかタイトルとは何なんだと頭の中でわけ分からなくなっているw


さて、まず今日は低神殿二回入れました。
でで、一回目に貰った緑箱を空けてみたところシャドーがでてくれたのでモウケーみたいなw
昨日から運気が上昇しているのでは?と思いさらにもう一個の緑箱と安く売っていた青箱を空けてみたが・・・、WIZシェルと三流武器・・・orz

さらに朱盾のUPGもやってみようとして5~6で燃え・・・。

今年の運はすべて使い果たしたようだw

まぁいいさ、と思ってみるがシヨの涙が未だに売れねぇ。
だめだこりゃ。
そのうちまた金欠になりそうw

さて、久々にアルドへ顔をだすとあこさんらがアトを食っている最中で発見され次第、拉致ってくれましたw
ありがと~♪(*^0^*)
うまうまでしたよ。
てかね、あこさんが私の低用キャラと高用キャラの区別ができてなくて
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん (あこさんが良く使っているやつのパクリw
まぁたしかに紛らわしいよねw
ВапとB a nなんですがKO内だとぱっと見分かんないだろうw
しかし団長のアンダーバーが出てるのが低用とでも覚えておいてくれると嬉しいですw

その後、一旦みんな解散して、城に戻ってみた時、昆布さんがIN!
そしてアルドに昆布さんの低キャラと一緒に行ってきたのだが・・・。
やはり死翼7の威力はいいネ♪
私は基本必中200%ダメのスキル使っているので火力落ちた分エレダメでカバーできるので最高ですw
昆布さんも体力振りスピヒルにしたからもうほとんど低キャラ完成に近いですね。
で、アルドに@が少なかったときなんですがタイマンの雰囲気があり、私も参加ダーってことでやってみるw
まず火WIZさんと勝負!
ジャケ、ズボン赤ザクと対WIZ対策はばっちりで挑んだのだが、ぶっちゃけ勝負つかねぇ。
相手はブレード走り切りなので私はいつもどおり必中200%スキルで応戦。
ありゃダメだ。消費MP多すぎて青のめねぇ・・・。で、赤連打してれば余裕で回復間に合ったのだが赤切れ。しかしここで引いたら負け・・・。とりあえずMHで耐えていましたが最後は結局キルされました。
完全なる敗北を喫したorz

お次に弓ログさん。シャワー対決となりました。
これはお互い生死ぎりぎりをさ迷っていい勝負をしていましたが相手サンの攻撃でキャンセルを食らいまた負けorz
与ダメは死翼の私の方が多かったのに・・・(;´Д`A ```

てことで全敗ですがなにか?w
弓はタイマン最弱と以前から思っていましたが私の場合、張り付き勝負でも負ける事からただ単に自分が弱いだけなのだと今更ながら気づいたw
次こそ勝つぞーψ(`A´)ψ


夜は闇ルナがありましたが髭さんの兄貴、ペーパーマガジンさんのレベをお手伝いする事に。
今32レベかな。結構上がりました。職業は私と同じ弓ログとのことだったので何か余ってる弓ないかなーと倉庫をさばくって見るとアイクロ6エレ付きがあるではないかw
これを1ノアで露天し、見事ペーパーマガジンさんに買われましたとさw
これ以上の弓は自力で購入してくださいw

で、深夜、討伐クエⅡを募集していたので参加させてもらうことにw
ログの補償でクリーバー5エレがもらえるのである!
+7にすればそこそこ高く売れるのでうまーであるw
でで!

20060814051418.jpg


9本もGETしましたw
で、UPGしてみましたが+6までに6本残り、「お、これは1,2本はできるだろうww」と思っていましたが・・・!
Σ(゜□゜)
六連続燃え・・・w
やはり運を使い果たしただけあるなw

ということでこれからは今までどおり、無難な選択をすることにしようかねぇ。

まぁ楽しかったからおkでしょw

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体力振りにはして無かったんだな、これが

というか、レベル用に、オラヒルに戻しちゃった

ヾ(*´ー`)ノ
2006/08/15(火) 14:14:59 | URL | こ○ぶ #xJ0hOwyw[ 編集]
だ、騙された…orz

まぁオラの方がレベするにはいいからね。私でよければレベ手伝うんでいつでも声かけてちょw
2006/08/15(火) 19:47:18 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/142-69e4e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
