ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
今時はオールナイトなんて当たり前で体力は瀕死状態のままKOライフしようと思ったが緊急メンテは当然のように延長
昨日は小学校時代の同窓会に行ってましたВапです。
てか小学校ってすんごい懐かしいんですけどw

えー、まず、昨日は何だかんだでKOにINはしてませんw
忙しかったんだもんw

午前中まで爆睡後、お昼から自分の家に友達を呼んでバーベキューしてました。
肉ですw
バーべキューといえば肉ですw
カルビ♪カルビ♪
タン♪タン♪
チキン♪チキン♪

美味しかったです♪


夜から同窓会。
かなり集まりが良く、最終的に来なかったのは二人だけという出席率。
中学卒業以来、下手したら同じクラスにならなかった人とは4,5年ぶりくらいに話すことになりました。
いぁー、みんな変わっていましたねー。
その中で私は一番変わっていなかったwダメジャン私w
まぁ今は学園生やってるから髪染めたりできないからねー。来年くらいにはイメチェンするかなw

で、乾杯して色々話しましたね。今学生?就職?とか彼氏彼女はできたかーとかw
愉しかったw

二次会はカラオケ。
テンション上がりまくりな三人が飲みすぎでゲロゲロしたりと大変でしたがまぁ思ったより歌えたのでおk。
でも十三人でカラオケとかwほとんど回ってこねぇよw
部屋は敢えて分けなかったからなーorz

私はよくミスチル歌うのですがこの曲歌ってーとかリクエストあると面白いですw
ミスチルは最高なのだよ!

でも、今日集まったメンバーはヒップホップ系が好きな奴多くて、この曲わからねぇ(;´Д`A ```
とか結構ありました。ヒップホップは確かにノリいいし韻が上手く踏んであるのが多いからジャンルとしては悪くないと思うんですが、こう何曲も聴いてると飽きるw
テンポっていうのかな、音の取り方がどれも同じだから眠くなるんですよねwまぁこんなこと言っちゃヒップホップ好きな人に悪いんだが・・・。

まぁ飲んで食って歌ってと愉しかった一日でした。
お開きになって酔いつぶれた奴は近場に家がある奴に泊めてもらって、私たちは帰るかって思ったとき、自分含めて4人で小学校行こうという話しになる。
なんでも小学校時代に作ったリサイクルハウス?だっけな、ペットボトルで作った小さな家を建てて、その中に一人一人の版画を飾ってた思い出のハウスなのですが最近撤去されたらしい。
私も初耳だった・・・。
何故、撤去されたのだろうか・・・。
あれを作るためにみんなでかなり時間使って、色々考えて、大変な思いをして、でも楽しく建てたものなのに・・・。
なんか悲しいね。

で、小学校6年のときに埋めただろうタイムカプセルを掘り起こそうと四人でショベルを学校からパクって拝借して来て、掘る掘る!
これをやっていたのは深夜三時。かなり怪しい奴らだw死体遺棄をやってる気分でしたw
ただ七年前もの話で埋めたかどうかも記憶があいまいな上に、埋めたであろう場所がリサイクルハウス撤去により分からなくなってしまっていた・・・。
ここら辺だろうと手当たりしだい掘ったがダメだった・・・。
場所が不確定だからやっぱ難しい。これで出てきたら軌跡だねって言い合ってるくらいですからw
んで、確か写真が残っているだろうって話でそれみて場所を完璧に特定して、もう一回、今度はみんなも招集してやろうってことになりました。
出てきてくれるといいなぁ~。てか何埋めたかさっぱり覚えてないw
ある意味楽しみだがどうせたいしたものは出てこないだろうとエスパー。所詮小学生だからねw

まぁ、そんなこんなですごく懐かしいことばかりだったので良かったかな。
またこうして集まれるといいね♪

んじゃ、そろそろ緊急メンテ(延長)が終わるだろうと思われるのでここら辺で。さらに延長の可能性も考えられるが・・・。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/143-ac9af1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
