ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
UPGなんてするもんじゃないしラグい時に狩りなんてするとMOB死するという罠
最近メンテ中に更新するのが増えてきたВапです。
お盆中は何かと忙しいし眠くなるしねw

さて、倉庫に1mで買ったアイアンボウがあったのでUPGしてみた。
1~2を古いで成功。うはwいけるんじゃね?w
と、調子に乗っていたら2~3で燃えw
だからやめとけって言ったのに(心の声が)・・・orz
まぁいいさ、また買ってこようw

で、暇なんでDVD見ながら2PCでサンハートのレベして上げてたわけですよ。
zタゲとスキルを片手で連打すれば倒せるDK当たりでチクチク弓撃ってました。
がΣ(゜□゜)
何度も何度も鯖落ち。
重くはなかったんだが、何か急にプッツンと落ちるんだよ・・・。
その度にノォォオオオオオオオオ(;´Д`A ```ってな感じで急いでログインしている私がいるわけで。
が、3,4回目くらいに・・・、

やっちまったよ・・・、転職ログ・・・鯖落ちし・・・orz

なんか急にモチベーション落ちたがDVD見ながらまったり出来るので蘇生後、再開。
なんだかなーって感じです。


でで、そのDVDをさっき見終わったのですが、これが・・・。
やばかったっす。
ぶっちゃけマジ泣きしましたw
めっさ感動しました。
いぁーダメだね、あの手のものは。
私は比較的、感受性高いのか知らないが感動物を見ると目が潤んだりしますw今回にいたっては涙流れましたw
あー、でも久しぶりかな、泣いたのは。最近はなかなか時間取れなくて見る暇なかったから・・・。
たまにはこういう風に涙するのもいいかもね(σ・∀・)σ
何見たかって?それは教えませんwそんなんでナイテンジャネーヨって言われたら恥ずかしいのでw

んじゃそろそろINできそうなんでここら辺で。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘルブレ+6を270Mで露店してたんだけど
なかなか売れないので、250Mに下げてみたら売れちゃいました。

このお金は第5弾武器のUPGに全部突っ込みます。

つか、ユニークの+7って成功したこと無い気が・・・
2006/08/18(金) 19:01:15 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
新盾7ならかなり使えるね。

けど、7出来なかったみたいで・・・orz
まぁそんなときもあるさ。ファイトw
2006/08/19(土) 03:11:59 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/145-792d3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
