ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
懐かしの友と集まりボウリングでドライブでKOでは新団員獲得につきクラハン最高
とっても気分のいいВапです。
今日は楽しかった。

えーまず、中学時代仲の良かった友人2人と集まった。約一年ぶりかな?三人で会うのは。
そしてボウリングに行こうという話になる。
で、1ゲームごとに300円賭けようってことになり、ドベはトップに献上ということになった。
1ゲーム目。
私がスコア135で1位だった(σ・∀・)σ
それほどレベルの高い戦いではありませんw
2ゲーム目。
一人明らかに負けムード。しょうがないからヘッドスライディングでボールを(押し出す感じで)投げてストライクなら100、スペアで50プラスにしてやるよという一発逆転ボーナスを承諾すると・・・・
ほんとにスペア出しやがったΣ(゜□゜)
おかげでドベじゃんか・・・この野郎ψ(`A´)ψ
3ゲーム目。
最後は500円賭けになる。
負けられねぇ!
気迫のスコア143!過去最高記録には及ばないが2番目くらいだな、今日は調子良かった。
で、500円巻き上げてやったぜw
安月給の学園生には思わぬ収入ですw

その後は川いったり、一緒に飯食ったり、テレビ見たり、キリンレモンとブラックコーヒー混ぜて飲みあったり(ジャンケンで負けるごとにコーヒーを少しずつ継ぎ足す。これ、マジやばかったw)、あとはダベったりw
普通に楽しかったw
また集まりたいです。


で、KOは夜の低神殿に間に合わない時間にIN。
ちょうどわらわらとINするクラメン。
うはwこりゃ団員募集だw
と、思い立ったが吉。
露天勧誘をしたところ、耳がキタァ――(゜∀゜)――!!
クラン加入希望キタァ――(゜∀゜)――!!
ということで!
新団員のご紹介。
全魔振り火WIZのLEO;さんです。
もうちょっとで45範囲覚えますねw
サンハートともレベあんまり変わらないからいい勝負になりそうだw

で、こんなときにはクラハンでしょw
まずダンジョンにいってみたw
ゴスヲリをボコボコにし、時にはボコボコにされ、変身GET。
他にもなんか色々やったけどss撮れなかった・・・。
堕天使は狩らなくて良かったね。確実に全滅していただろうw

ダンジョンはレベには不味いので本土でハピ狩り。
ss撮ったが上手く撮れねぇ・・・。

20060819033312.jpg


まぁそこそこ上手かったのでおk。

てか何よりクラチャが盛り上がって楽しい(σ・∀・)σ
やっぱ人がいっぱいいてワイワイやってるときは時間が経つのも早いし面白いしいい事尽くめ。
これからまたクラメン増えるように努力していきたいと思うのでYOROSIKU!

そして話が盛り上がれば盛り上がるほど昆布さんの団長いじりが酷くなるw
勘弁してくださいorz
もうしません、いや、ほんと、マジで・・・ね、スミマセン・・・。だから許してえぇえええ(((゜Д゜;)))

はい、訳分からなくなってきたのでここら辺で。

あ、昆布さんがロシア語のВапっていう字の意味を調べたらしいw
そしてその意味とは直訳すると「白い抵抗?」であったらしいw
私、抵抗ですかそうですかw
まぁ昆布さん曰く、「日焼け止め」が一番近いなって・・・、うはっ、もうイミワカメ
アクセス解析にピンポイントでВапってサーチワードがあったが昆布さんか?w
ご苦労なことですwまぁネタ提供サンクスw

さて、そろそろ盆も明ける・・・。
うはっwレポートやってねぇw
さらに盆明けそうそうテストだw勉強してねぇw
ということで明日は友達の家で勉強してきますw

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/146-a11bcb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
