ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
低で戦争でPKで久々にハッスルすると闘技場で返り討ち後レポートに終われる小学生みたいな19歳
今日でお盆休みが終わりのВапです。
あぁ・・・、短いようであまりにも短かった・・・。

えぇー、今日はアルドな気分だったので行ってきました。
何か今日は調子出てなかったけどキルというかLAはそこそこ取れましたwまぁタゲ合わせてるだけだから当たり前なんだけど。
調子がでないというのはMHやキュアがうまく決まらないこと。
ptメンバーにキュアをしようにも遅いと言うより届かない、MHしようにもBOXされ瞬殺。ダメダメじゃん。
てかやけに@はログが多かった・・・。弓って痛いんですね・・・。おそらくかなり素装備な弓さんからは500ダメくらい来てたし・・・(ちなみに私は300~400程度かな、200ダメ必中で)
低のスペックからいっても弓3タゲでキルデマクリングじゃないかな?きっちりあわせりゃ相当強いね・・・。

と、pt組んでいたわけなんですが・・・

20060821052808.jpg


日記見てますしたらときどき見てます返しもらいましたw
パイの実投げるさん、たしか、おじさん、頑張る!がメインキャラ?なのだろうか?
とにかくありがと~♪(*^0^*)
更新、お互いに頑張りまっしょいw

さて、今日は闇ルナ。
サンハートと、途中からペーパーマガジンさんも交え、参戦!
何故か今日は面白いようにLAが取れ、過去最高の10キル!
やったよ、やっちまったよ・・・。
死亡も1回と満足な結果。
闇ルナでも死翼はTUEEEですwてかレベ低くくて制限ありなら死翼が素晴らしく効果有なのでイイ♪

でで、途中でサンハートと替わってもらい、ちょこっとだけWIZを使って見たのだがなんと言うか・・・。
とりあえずPCがしょぼいので動きカクカク。WIZだから足遅いのは当然。攻撃食らえばPC固まり死亡。
むむ、難しい。
でも範囲で9人もいっぺんにダメ与えたのは爽快だったw(キルはでなかったけど・・・orz
まぁ、サンハートはLA取れなかったけど攻撃当たってそいつが倒れるところを見ただけで喜んでたがねw

戦争後、クエの手伝いやったりなんだりやってクラメンも
ぞろぞろと現れたのでイベントでも開くかなってことになり、
「闘技場で私を倒したら1m上げる」
というイベント開催!
髭さんはWIZのでもんに着替えて、参加者は私を省いて三人。全員WIZ!
こりゃ赤ザク全身だなw
ということで真っ赤なキモい恰好して闘技場へ。
さすがにRMBないとサックと逝ってしまうので私は紙バフ入れたのですが彼らはナッシングで頑張ってました。
ぶっちゃけRMBなしのWIZなど弓1,2発でヌッコろせます。なので作戦考えて突っ込んでこいやーと促すが・・・、
私、めっさ必死に頑張っちゃったジャンw
まぁ盛り上げるために死んでやってもイイかなと思ったが・・・、そこは団長の意地というかなんと言うかw
まぁわざと死ぬのは良くないだろうからこれで良かったのだよ。
多分次もあるだろうからそのときは頼むぜ、クラメンよ!(RMB全開できたら負けるだろうが・・・

で、闘技場でお知りあいと言うかアルドで顔見知りな@とか見かけたので話し込んじゃったジャマイカ
そういや今日、トロ狩り中の某赤ザクプリさんを我がptが襲うと(私はMOB中は基本的に攻撃しないようにしているのだが・・・、もしかしたら指が勝ってに動いたのか?)怒りに触れてしまい赤球の嵐(((゜Д゜;)))
ちょw修理して本陣からちょっと出た瞬間、また壊れてるんですけどぉおおおおΣ(゜□゜)
あなた、どんなけ赤球持ってるんだw
・・・、もう、怒りを買わないように気をつけようw

さて、もう日が出てしまってるよ・・・。レポート、なんだかんだでぎりぎりまでやってなかったからさっきまで小学生の夏休み最終日の感覚でしたw
あれですね、夏の風物詩ってやつですw
まぁ、社会人になって何やってんだか・・・orz

んじゃそろそろ寮に戻ります。
次にINするのは水曜日!

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/147-8b6a268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
