ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
戦争は敗北で自分も敗北だが防衛では本領発揮
愛クエのために寮から戻ってきたと言っても過言ではないВапです。
とにかく、未転職ログの愛クエを終わらしたい訳なんですよ。

えー、なんか必死になってますが常に金欠であるわけなんで、このイベントを逃す手はないのです。

ということで今回も未転職団長・Вапでルナ戦争に参戦。
クラメンは誰一人INしていなかった・・・。
まぁいつもどおりのソロです。
でで、今回のhは終始押され気味・・・。
く・・・、あとちょっとなのに・・・。砦の数では負け、キル数は倍近く差がありましたがね。ん~まぁ今回は仕方ないかなぁ。
ちなみに戦果は1キル5死。
ここは敢えてコメントはなしという方面で・・・orz

んで負けたので防衛。
転職ログに着替えてきていざ!
62スキルのアイスショットをこのとき初めて実践で使ったわけなのだが・・・、ん~とりあえず、相手の嫌がらせのはなるかなw
ただ鈍足かかっているかは確認できなかった・・・。やっぱエレダメが冷気じゃないとかかりにくい、とかあるのかな?いつか実証みたいなことしてみたいが時間と手間が・・・・・・・・w
まぁどうにも暇ならやってみたいと思いますw
それでですねぇ~、このアイスショットのおかげもあるのかキルが思ったよりも出ました。
防衛では8キル2死くらいかな。戦争でばら撒いた貢献を取り戻せましたね。やっぱ転職者と未転職者では違いますね。
あぁ・・・、攻撃スキルが増えたから2ページ使うようになったのでまた今度やり安いように考えなきゃな・・・、今回はやりにくかったから・・・。

さてさて、アルドにもでも行こうかと思いましたがどうにもやる気が出なかったのでうだうだしてたら高神殿時間前。
あぁ、挑戦して見るかなぁ・・・。とかなんとか思っていたら本当に入れちゃったよΣ(゜□゜)
0時の神殿はテロップ流れないんですね。目押しで入れたからびっくりしましたw
高神殿は二回目。まだいつどのMOBが出てくるのかが把握できてませんが何とかクリア!pt組んでくださった皆様ありがと~♪(*^0^*)
記念にssも撮っちゃったしw(またちゃんと撮れなかったが・・・。

20060824011609.jpg


こうしてみると中華ばっかのptみたいだがみんな日本人w
中にはランカーさんまでいるジャマイカ
てか私以外@さんなんですがw
そしてみんな強すぎなんですがw
やわやわログなんで一発食らっただけでHP半分近くなくなるからプリさんには迷惑この上なかっただろう・・・。さすが、ヒルキャンセル早いっすね。
まぁ、また時間出来たら行ってみたいです。

んじゃ今日はこれまで。
あ、寮でネット出来るようになるのは9月くらいに回線が開通とのことでまだ先となりそうです。
もう少しお待ちをw

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;´Д`) '`ァ'`ァ

大鷲+7完成しちゃいますた

というわけで、予備をクラン員特価で販売w
【SELL】 大鷲+6 200M
2006/08/24(木) 13:33:20 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
き、き、き・・・・、
キタァ――(゜∀゜)――!!

gj!
7にするためにいくら掛けたかは聞かないでおこう・・・w
これでかなり固くなったね。耐性も付いてるからキチン盾の代わりには十分だし狩りでも死ににくくなるし、とにかく良かったね^^

大鷲6が200M・・・。欲しいがそんな金ないよ(σ・∀・)σ
その半額には・・・、ならないかorz
2006/08/25(金) 19:57:31 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/148-43afc3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
