ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
奴が帰ってくる・・・(σ・∀・)σ
久々に低神殿で死んだВапです。
強化トロに張り付いたら危険ですよ!

さて、本日、思わぬ方?から耳が来ましたw
ターニャさんです。
そして彼は言いました。

20060826095157.jpg


おぉw元クラメンということになるのかw
そのときのキャラ名は「自殺願望」さん。濃い名前付けたなーと今でも覚えてますw
そして、このキャラを入団したとき奴はいいました。
「こいつ、俺のリア友」と。
そう、ザックとのリア友なのである!
なんか色々聞かせてもらいました^^
話すと長くなるのでここら辺にしと来ますがssは残してあるからいつかまた読み返そうw

でで、なんとターニャさんの家にザックが飲みに来ているらしいではないか!
出てこいーψ(`A´)ψ
と、思っていましたが本当に・・・・、

20060826100335.jpg


現れやがったよΣ(゜□゜)
なんか、みんな相変わらずだなw
昆布さんも交えて話もしたし、懐かしいのと楽しいのとがなんとも・・・w

ででで、奴は公言しましたよ・・・。
KO復帰を!
ついに戻ってくるのか・・・。
まぁ今日で奴のいろんな事を暴露されまくったからそれだけでお腹いっぱいなのに、復帰かぁー。
しかもメインキャラ偽ってたしw
奴め・・・、まぁ、いいんだけどねw
なんか「♪嬉~しくて~ 嬉~しくて~ 言 葉に ならな~い~♪」
みたいな感じなのであまり深くは語らないでおこう。
早めにクラン入っておくれよ~。

あ、入団といえば!
ターニャさんの低キャラを入団させました!

20060826101653.jpg


メインの方も、今入ってるクランの体験入団が終わり次第、こっちにも体験入団されるとのこと。
うちのクランは高レベの方にはあまり向かないんですけどね~、うまい狩りとかできないし、でも、まった~りした感じのこのクランが私は好きなのだがw
とにかく、一度入ってもらえると嬉しいですw

さて、今日はここら辺で。
の、前に、

20060826102132.jpg


昆布さんがせっかく作った大鷲7のssをw
この微妙な光り方がイカすw

ではっ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/149-c50aeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
