ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
クラハン イェーイ
防衛中に鯖落ちしたBanです。
いつもどおりのあんな感じで落ちましたw

今日は団員が二人増えました。

Fight・nookyさんとsmilopさんです。

仲良くやっていきましょう。


今日は久しぶりにクラハンらしきものが出来ましたね~^^
やっぱり楽しいですね、人がいっっぱいになってワイワイ話しながらのクラハンは。
七人もpt揃ったの初めてじゃないかな?w
これからもこんな感じでいけたらナーと思います。

このクランは好戦的ではないというか、まぁいろいろ事情はありますがPvPはあんまり得意じゃないですね~。
どちらかというとチャットで話して楽しむというか、まったりした感じがきっといいんだと思います。
みんな面白い奴らだし話ってて楽しいもん。これはクラメン全員同じ思いだと思います。

でもなー、もう少し戦争が楽しめるといいと思うのは私だけ?
戦争に出てもすんごく重いし、すぐ死ぬし・・、
まぁ仕方ないのは分かってるんですけどねぇ~。

とりあえず、鯖の強化を運営のほうにお願いしたほうがいいですね。
これじゃ全然おもろくない!

そんなこんなで、またINしてきます・・・。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/11(土) 13:54:23 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
