ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
WIZといえば範囲狩りでハピ範囲に憧れる無力な弓ログそしてリッチメンへの道
毎度ながらのВапです。
昨日は範囲狩りをちょびっと体験w

クラメンがわらわらと現れる中、ターニャさんの範囲狩りに刺激を受けたw
そのとき私はプリのライジングで狩りに参加していたわけなのだが何故か衝動的にサンハートへ

ライジング:ちょw俺にもやらせろ。範囲やってみたい
サンハート:嫌だぁあああああ。わたしやるぅうううう
ライジング:黙れこのやろう。貴様に範囲なんて百年はぇえんだよ(σ・∀・)σお前インフェルノ撃った後バースト何回撃ってる?
サンハート:え~と、一回だよ。
ライジング:ぷwお前、バーストは連射できるんだからもっと撃てよw変われぇえええψ(`A´)ψ
サンハート:じゃあじゃんけん!勝ったらいいよ
ライジング:はいはい。じゃーんけーんポン(ライジング勝ち)
サンハート:あぁ~~~~;;(こいつは自分でじゃんけんといって毎回負けているw
ライジング:早くどけ。ちゃんとプリの仕事はしろよ

というリアルコントを開きながらもWIZ範囲を体験しますたw
サンハー
トはまだインフェルノとバーストしか範囲を覚えていません。釣りはターニャさんに完全にお任せなので私は範囲重ねるだけは楽~であったw
そしてWIZといえば範囲。変身といえばキャンセル。
sキャンセルなるのもの一回やってみたかったので実践してみた。

むむ、難しいジャマイカ
sを間違えて押しまくるし、範囲を撃つときうまく発動せず前に突っ込む事多数。
前に出すぎると攻撃くらいます。うまいWIZさんは全くダメ受けずやってるからなぁ~。すごいっすw
まぁ、なんかこれでWIZに目覚めそうであるw
DKでサンハートが範囲狩りの練習してたら私かもしれませんよ(σ・∀・)σ
・・・ってか私が練習してもあんま意味ないじゃんwサンハート本人がちゃんとやれwって感じです。
ただ範囲は楽しそうなのだが釣りは激しく面倒で疲れそうである。
ターニャさん、お疲れっすw

さて、昨日は戦争!
今日こそは・・・・今日こそは未転職弓の愛クエを終わらせるぜ!!
と意気込む!
今回は新MAPのなんちゃら戦争。
これはhが比較的得意としているMAPなのではないだろうか。敗戦ボーナスなるものもないし、勝てそうな雰囲気が序盤からかもし出し、結果、コールド勝ち!
よっしゃー、愛クエじゃー!
と、サンハート、でもんさんとウマァ――(゜∀゜)――!!してきましたw
サンハートはまだ一回目。次でとうとう経験値もらえるね。合計4000万の経験値も貰えるので一気に52レベまでいくんじゃないかな?鍵クエ合わせれば53くらいいきそうw
とにかく、奴には早く転職してもらって私にノヴァ撃たせ(ry

まぁ、あとは切れ端がとっとと売れてくれる事を祈るばかりか。
やっぱり相場さがってるからなぁ。まぁそれでもかなりの儲けなのだがw
売れ残ったら自分で引いてみるか・・・、いや、もう今年の運を使い果たしたし・・・、ここは我慢我慢。
戦争じゃ未転職の割りにキル出せたし、あのMAPは最高ですね。
ラグさえなければ・・・ね(σ・∀・)σ

さて、今日はここまで。
ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/150-988ad531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
