ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
祭りじゃ祭り~っで団長とは試されるものなのだ
今日は一日中KOやってましたВапです。
スキル連打してると指と言うか腕がつりそうですw

さてさて、まずはアルドでの出来事。
日記ときどき見てますもらいましたw

20060828010734.jpg


ありがと~♪(*^0^*)
こんな日記でも読者がいると思うとやる気が出ますw
また今度、しっかり日記を拝見させてもらいますねw^^

さて、本日はアルドにもいきましたが主にレベしてましたね。私のサブキャラだったりクラメンだったりとw
最近、わらわらとクラメンが現れるので嬉しいですw
やっぱ人は多い方がいいデスね。

で、夜、ターニャさんのキャラを使って奴が現れました。そう、ザックです。
ザックはトロヲリに変身して暴れまわります。ノヴァ降らしまくりです。
一緒に変身しているのは現副団長の髭さんです。ハウンガに変身しております。ザックにちぃせぇーと言われます。
私はケンタ君に変身。電撃弓がイカします。
そして整列。

20060828011745.jpg



きれいに背の順です。

次は城を襲撃!平和なはずの場内が三匹の凶悪なモンスターによって荒らされます。次々と人を踏み倒していき、ついには国へと怒りを向けます。その怒りとは・・・、
税金返せーーーと

20060828012123.jpg


城のモニュを占領し、城の扉を破壊しようとします。
一通り暴れて気が済んだかに見えたがまだそこら中に国家の犬どもがいるではないか!!

20060828012529.jpg


蹴ります殴ります超新星振り落としますw


さて、これで城を完全に制圧した我らは記念撮影。
城門の前に出て

20060828012803.jpg


ばっちりですね。

次にかくれんぼをする我々。
始めはザックが鬼である。
十秒数え・・・もーいーかい?
ふ、ここがわかるかな?
と思いながらも「もーいーよ」
それを合図に一斉にエスケープ!
しまった・・・、こいつ、WIZだったなw
まぁ良しとしてこんどは私が鬼。
走り回るのも億劫だったので必殺fs!
あっという間に二人を捕まえます。決して卑怯なわけではありません。戦略です。ちょっと勿体無かったけどw
最後に髭さんが鬼。
そしてあっさりと捕まる自分wちっ、さすが、分かってるじゃないかw

まぁあとは楽しく談笑したりしていました。
うむ、ザックよ、早く垢とって戻ってきなされ^^


さて、もうじき入団予定のターニャさん(中身ももちろんターニャさん)とすごく長々と語り合いました。
内容はクランについて、あるいはクラメンについて、団長、副団長について。
二度に渡って話したのだが、一度目のお昼に話した時から、やけにいやらしいところをついてきます。ですが私は誠意を込めて、その言葉に返答しました。内容はかなり深いところまで話しましたね。
私が思ってること、それだけを言うだけなのですがこれが結構大変。思ってることを言葉にする事は難しいのです。内容が複雑になればなるほどね。
で、彼はどうやら私を試していたのである。
団長として、どうかってことを。
やはり団長ってのは信頼をおける人物じゃなきゃダメなんですよね。
よく、とは言いませんが、人によってはここの団長はどうなのか?と思うところもあるかもしれません。てかまず思いますね。
慎重になればなるほど、その人を試す。それはいいことじゃないかな。
そこから信頼を勝ち取れる人こそが団長にふさわしいのかと、私は思います。
一回目に、試してましたといわれ、二度目のお話は深夜。
副団長のことをまず始めに持ってきましたね。どうやって決めたかって。
もうここの時点で、うはっwまたもや試される??
とビビッときました。さすがに日に二度目なら感じ取れますよ(σ・∀・)σ
ですが、「髭さんは副団に向いてないと思う。個人的にですが」とのことをおっしゃわれ、これは分かってもらいたいなぁと思って結構熱く語りました。
まぁ、結局、この話題も私自身を試すものであり、髭さんとか全然関係ないそうです。だから髭さん、これ見ても落ち込む事はないぞw私は信頼と言うか期待と言うかwしてるから安心しなされ^^
で、まぁ私は一生懸命ない頭を使って考えていたので疲れましたよw
でも、こんなにクランのことを考えたのはかなり久しぶりだったので、ちょうど良かったのかもしれません。
今思い起こせばザックが入団したときも、同じような事をしていました。
ターニャさんによるとザックは入団する前、わざわざ初心者キャラで入団し、どんな対応をするのか見定めていたらしいです。
これで、つじつまが合うんですよね。入団していきなり「団長に付いていく」と言ったあの言葉が。
私をとりあえず信頼した、ということになる・・・。

何故、この二人はこんなに慎重になっているのか、ここまで読んで疑問に思う人がいるのではないだろうか。
これもちゃんとわけありでして。
ザックが昔、団長をやってたと多分かなり前の日記に書いた記憶がありますが、ターニャさんはそこの副団長だったらしいのである。
そして、そのクランはかなり悲惨な状況で崩壊・・・。
納得しましたね。
だから団長、副団長は特に重要な役なのだと、彼らは思っているのだと思います。
とくにターニャさんはザックの言うとおり、細かいところまで気を使う性分でした。私個人としては問題ありませんがねw
でで、どうやら私は彼らに認められた?らしい。
それは喜ばしいことだ。団長をやっていてこれほど嬉しい事はない。
だけど今の自分に満足はしてない。
ぶっちゃけ、一人じゃ何にも出来ないですからね。
だから、私にはクラメンが、必要なんですよ。
もちろん、KOで知り合った方々みなさんからも見えないところで支えられているのです。
だから、もっと頑張ろうと思うのです。
だから、このゲームを今でも続けているんだと思います。

あぁ~、KOやってて良かったなと思いましたw
まぁ、ターニャさんも私を試すような事はしないといってますし、これから仲良く楽しくお付き合いしていきましょう^^
そして、クラメンの皆さん、また、これからクラメンになる方々、そして私の周りのKOプレイヤーの皆様、こんな野郎ですがなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではっ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)ハァハァ
これからも宜しく(´▽`)/
2006/08/28(月) 07:53:49 | URL | サンクス #-[ 編集]
わたしも、色々MMOやってきて
何度も人間関係によるクラン崩壊を経験しました。

放浪癖があるのは、多分そのせいです(;´ー`)
深入りすると怖いので…。


そんな自分が何故このクランに長いこと居るのかはよく分かりません-w-;
2006/08/28(月) 16:21:39 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
サンクスさん、こちらこそ宜しくお願いします~。
先ほど日記を拝見させてまらいましたがどうやらIN率下がっちゃうみたいだね…。
まぁまたどこかで会いましたら声掛けてくださいな^^


昆布さん、入団当初に「放浪癖がある」と言っていたのでもしかしたら様子見てすぐクラン抜けるのかと心配していましたが、全然違いました。
何だかんだで長いことこのクランに居ますよねwなんでなんだろう…。
私から言わせてもらえば嬉しい限りなのだがw

人間関係によるクラン崩壊…。やっぱりこれって気分悪いよねぇ。

いつまでも昆布さんやクラメンと楽しくやっていけるようなクランを目指して、頑張っていきたいです。
2006/08/29(火) 20:41:21 | URL | Вап #-[ 編集]
団長へ
>まぁ、これからも宜しくということで


んで、話変わるんだけど
クランHPが見事に消えてしまったのでドメイン取り直しましたorz

復旧作業は今週末を予定しているので待っといてくださいな。

とりあえず、メンバーリストが古いものしかないので最新の団員リストを晒しといてもらえると助かります。


多分このURLになると思います。
http://bpm80.tyabo.com/tnk/

追記:リニューアルとかは別に考えていませんので、あしからず。。。
2006/08/30(水) 14:08:20 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
おぉー!!

実はクランHPどうしよっかなーって今日考えてたところなんですよ^^
大変助かります♪(*^0^*)

メンバーリスト、今度、うん、今度ね。晒しときます。
だいぶ変わってるなぁーと思うね、きっと。
2006/08/30(水) 20:08:56 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/151-e23fe040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
