ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
更新をさぼっていたわけじゃないが何かと忙しいと言い訳する弱気で強気な自分
久しぶりに更新するВапです。
いやー、KOやってて遅くまで起きていると中々書けなくて^^;

んじゃ順を追って貯めてた話を語ります。

水曜日。戦争は負けましたね。
しかし防衛ではバッチリキルしまくりんぐ!
もう私にルナ封鎖させたら右に出る人いませんなw
えー、これ以上覚えてません。何分記憶力ないんで???orz
(テスト前の瞬間記憶力には自信有w)

金曜日。
この日はINしてませんorz
同僚から「カラオケ行くけど来る、よね?」
と言うわれ、うはっwどうしよ???。KOできねぇじゃん???。
とか思いましたがその場のノリでおk
またもやオールナイトですかw
朝五時までありないほどのハイテンション。ある意味覚醒しましたねw

土曜日。色々ありました。
まず、ターニャさん入団!
昆布さんがInしてこられたのでハピ範囲狩りで彼の初クラハンをする。
やっぱ人がいっぱいいると楽しいねw
わいわいがやがや狩りするのは全然飽きません。
ちなみに私もWIZ(サンハート)を操って範囲撃ってましたw

戦争はまさかの負け???。
なんちゃら戦争になって以来、一番最初以外はhが勝ち続けたのに???。
なかなかサンハートの愛クエを終わらすことができませんねぇ。
まぁいいや。
防衛では平均して10キルは出るようになりましたねw
戦争は???まぁムラがあるとでも言っておきます。

ここでちょっとしたなぞの一角をご紹介w

20060904024026.jpg


城のとあるところに顔を横にしてお腹をへっこませてギリギリ通れるくらいの隙間があり、そこにはいるとこんな空間があるのですw
暇だったら探して見てくださいw

深夜。クラハン解散後、ターニャさんと雑談しているとクランさがしてます露天を開いたヲリさんが???!
さっそく話しかけて???入団!
junpさんです。
レベはまだまだですが武器はかなりいいもの持ってますw何でも引退者という素晴らしき方からのものだそうで????w
ソロで46レベと結構根性ありそうだし、期待できるかも?w
とりあえずよろしく~^^仲良くやっていきましょう~。

日曜日。今日ですね。
ほとんど一日中Inしてました。
アルドに行ったりクラメンのレベ上げ手伝ったり。
狩りで、ターニャさんがいればDTK乱獲でも余裕で枯れます。恐ろしい火力です。まぁ???、変身代はきついだろうが???。
WIZさんに憧れますw

アルドではかなりh優勢の時に良いptメンバーに恵まれ、貢献+500です。私も頑張ってLA取りに励みましたwもちろん、補助も忘れずにね^^
今日は比較的調子よかった方かと思われます。

低で満足してるようじゃダメとも言われましたがやっぱりロナはきついし、クラメンでPKするなら低がレベ的にもちょうど良いのです。
無理にロナ行っても逝くだけですからねぇ。
まぁ、アルドでも十二分に楽しめるから私はこれでいいのだと思っています。

でで、ターニャさんの入団により4等に昇格しました!(ターニャさん一人で4等になる貢献持っているわけで???
まぁそこら辺はあえて気にせず、とりあえずこの慣れない緑色の篭手を見ておいてくださいw

20060904025902.jpg


なんか新鮮であるw

さて、闇ルナ。今日はなんかダメだったかも???。
弓射って当たるまでにほとんど倒れていったのでなかなかLA取れなかった???。5キルくらいだったかなぁ???。
まぁこんな日もあるさ。

深夜。ターニャさんと雑談w
そのときのSS

20060904030456.jpg


なんかマンガにでも出てきそうな格好wかっこいいw

で、
20060904030705.jpg


日記読んでもらいましたw
また気が向いて暇なときでいいから見てね~^^

んじゃそろそろ寮に戻ります。
次は水曜日にINの予定。
寮でPC、いつになったらできるんだろう???もう申し込みはしたから後は開通してくれるのを待つばかりなのだが???。
まぁでも近いうちに出来るようになりますよ。

ではっ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/152-8b1c4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
