ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
水曜日のことを金曜日に書く、これっていかがなものなの?と思いつつもあんまり気にしてなかったりする
最近更新するのが激しく面倒になってきたВапです。
いぁー、なかなか時間が…ねぇ…。

みなさんは読みたくなる日記ってどんなものですかね?
内容…は当たり前として、私は更新の早さかなーと思います。毎日更新している人は好感が持てますし、見にいく甲斐があるなーってね。
でも、毎日更新ってこれ結構大変。
日記やってる人は分かると思いますがこれだけで時間とられます。ネタにも困ることもあるでしょう。

私の場合も平日は寮にいるためKOにINすることすら出来ず、更新もこのように遅めになってきております…。
せっかく見てくれている人もいるのに…申し訳ないです。
まぁ、毎日パソコン出来る環境が整うまで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


さて、KOの話。
水曜日は戦争にしかしませんでした。
もちろんラグラグオンライン。
敗戦ボーナスもバグで@に入ったらしく有り得ないダメきます。初めて2000ダメ来ました…orz
で、h負け。いい勝負だったのになー。敗戦ボーナスなけりゃ絶対勝てたな。
まぁいいや。

防衛は、ん~まぁいつも通りか。比較的よく死んだけどw
戦争から合わして貢献+400。
マントは…まだ遠い…orz

ってな感じで今日はここまで。
ちなみに今日(金曜日)はIN出来ません。寿司食って釣りに行ってきますw
そのあとカラオケ?
まぁそんな感じです。

あぁ!
寮にネット回線の工事、日程決まりました!
9月23日です!
二週間後です!
遅すぎです!

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/153-805d8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
