ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
酔いしれのキル出まくリングの防衛に久々の露天で売れるかなーでおめでたいんじゃー
今週は非常に長く感じているВапです。
いや、なんていうか・・・、疲れた・・・orz

まぁそんな愚痴になりかけないリアル話はほっといて、本日でのKOは・・・。
なんとか戦争前にIN!
戦争ではまぁ、キルした回数も死んだ回数と同じくらいと・・・、まぁそこそこですが注目する点はその次!
hが惜しくも敗れたための防衛。
いつもどおりのルナ封鎖に精を出す。
あれだね、ただ運が良かっただけかもしんないけど、なんとなくコツってやつを掴んだかもしれないが・・・。
なななんと、防衛過去最高記録更新の20キルも出せてしまった・・・。大幅に更新w
愛クエ受けるためだけのキャラとかが結構いるのでそういうのを狙ってみた結果ですなw
中には低用キャラで来ていた人いたし、みんなウハウハしたいわけだw
まぁ、今日はそこそこキル出せたしよしといよう。

あ、そういえば前に昆布さんから購入した大鷲6を露天に出して見た。300Mで売ってた人いたので280Mで今現在売り出し中である。
いぁーアルドばっか行ってると財政難に陥りまして・・・・w
ほんとは今までアルド用のスピヒル硬プリに持たせようと思っていたんですが・・・、まぁいいだろうw
150Mで購入したからこれで売れたら130Mの利益・・・。うはw
どなたか買ってくださいm(_ _)m

課金アイテム高くなってるからねぇ・・・。紙bも10M前後とかなりお高い・・・。
最近神殿行ってないし・・・、支出はあっても収入がないといわけかw
まぁ、頑張りますよ。

さて、そういや、明日と言うか今日と言うか、9月14日は髭親父さんの誕生日だという。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
プレゼント贈っといたのでまぁ期待せずに見てくれやw
あ、ちなみに私の誕生日は6月11日なんで、期待してますw

さてさて、んじゃそろそろ寮に戻ります。
車通勤が出来れば寮なんて入らなくて良いのに・・・。
入社一年間は車あっても通勤不可とか・・・orz
ま、いまさらですがねw

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/156-2f787ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
