ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
意味が・・・・分からない・・・・てか・・・ありえないだろ・・・
放心状態なВапです。
マジでびびってます、この状況に・・・。

今日も戦争やアルドで楽しみ、さて寝るか、と思い最後に倉庫を見たときだった・・・。

20060917035637.jpg


はぁ?0ノア?
おかしい・・・。40M以上はあったはずだ・・・。
全額出した記憶なぞない・・・。
バグか?なんかリログすると直るバグ?ってのを聞いた事があるので試したが効果なし。
念のため全キャラ見てきたがそんな大金持っていない・・・。

ありえない

これは何の陰謀だ?
ちなみに不正アクセスは考えられませんよ。ログアウトしても垢チェンジくらいしか間の時間はない・・・。
あ~何これ、私になんの恨みがあると?
訳が分からん。
今の運営の対応からしても絶対今月中には戻ってくることないだろうし・・・。
まして戻ってくるかどうか・・・orz
マジで萎えてきたかもしれない・・・。
たかが40Mと考える人もいるかもしれないが私から言わせりゃ大金です。倉庫全額消えりゃ誰だって萎えるよねぇ・・・。
あ~あ~あ~。
とりあえず眠いから寝ます。
朝おきて、もっかい確認して、運営にメール送るしかないね・・・。

あ~ぁ~ぁ~。
んで明日から私にどうしろと?
何もするなってことかねぇ・・・・。
明日はゆっくりしてよっかな・・・。
何にもする気にならないだろうし・・・。



あ~、せっかく、今日新たな決意の元、頑張ろうって思っていたのに・・・。
今日、アルドにライジングハート(一段筋プリ)でちょっと遊んで見たのですが、@が圧倒的に多くてh本陣封鎖。
まぁ、hのみなさんも頑張っていたわけで、私もヒル、キュア、マリス、たまには攻撃と奮闘していたわけだが何分やわからかい。
@からすれば当然いい鴨である。
まぁ、ころされるのはいいんですよ(いや、良くないのだがw
でも、タワーの攻撃受けながら目の前に何人もhに目もくれず、私へ一直線に何度も向かってくるヲリ・・・。正直うざいを通り越して呆れてきたw
挙句の果てにタワー死しやがったから全体チャットで「w」と皮肉たっぷりの意味を込めて言っちゃったしw
アサも実力あって強い人なのにステルスで近づいて私を執拗に粘着してくるし・・・。まぁこれは普通か・・・。でもhが周りに十人近くいる中私に突っ込んできて殺す前に殺されていたのには笑ったw
よっぽど私が雑魚に見えたのだろうね。
ん~まぁ何しようが許されるのが開拓なわけで別にその行動のすべてを否定する気はない。私もbのない人は積極的に狙いに行くしね。(でもライジングはb入ってますよ
ん~何が言いたいかというと

「目には目を!とことん@の邪魔しにいってやるぜコンチクショー」

という計画を立てているw
ようは、現在停滞中のフェンダー君(スピヒル硬プリ)を作り上げようというものだ。
ひたすらトメパラ撃ちまくるってやつw
まぁ、私怨ってのは置いといて、こういうキャラもアルドにいればかなり有利になるかなってねw
@さんには硬いスピさん結構印象にのこっているのですがhのスピさんは筋プリが多いかなーっていう、まぁ、完璧な個人の意見なんですが。
元々私は殴るのは苦手と言うか慣れてないので完全後方支援型の方がプリやるならいいしね。自分じゃキル出せないけどptメンバーがLA取ってくれればおk

とりあえず、フェンダー君を57レベにしなければw
現在51レベの70%くらいかな。
クエは全然使ってないので53くらいはすぐにいくと思う。
愛クエを使えれば55レベくらいか?
あとは自力で56中盤までもってって、30人斬りクエで57にすれば・・・、
という計画である。
ただキャラがВапと同じ垢なのでフェンダー君を出しているときはレベが大変になっちゃうし、愛クエしようにも戦争のときすることがなくなってしまう・・・。戦争には参加したいから・・・、ここ、悩みどころである。
そろそろ愛クエ終わっちゃうかなー。やるなら来週からやらなきゃね。

まぁ、とにかくノアが無くなってモチベーションが一瞬で↓↓↓なのでどうしよか・・・。
軽く心が病んできますよ・・・orz

ではっ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/157-d8416d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
