ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
愛を届けてウハウハなのだがレベはやっぱり地道に頑張るのが大事
寮に回線繋がったの家に帰ってきてパソコンたっているВапです。
だって、仕方ないジャン・・・。

寮は土日の飯が出ません。
みんなどっかで食ってくるか、自炊してるやつまでいます。
さて、私は?

どっちにしても困りますw

自炊なんざできないしどっかで飯食ってくると金かかるし。
家が一番ですw
寮じゃ2PC出来ないし遅くまで出来ないしねぇ。


さて、昨日は何故かhの勝利で侵略に行って参りました。
そう、愛を届けに!!
サンハートはなんかようつべに夢中でやる気ナス。
仕方ないので私がPC1台でなんとか二人分やってみた。
ルナにはいるところまでは2台ないとできないけどね。ルナに入るまではやらせました。
で、2キャラともやったわけなんだが・・・大変だった・・・orz
一回落ちてまたⅠNして~をするわけだからね・・・・。
まぁ、頑張りましたよ・・・。
ウハウハですしね。

深夜はアルドでウハウハ♪
Вапの貢献がもうすぐ10000いきます。
低開拓で良く頑張ってるよw

本日は主にフェンダーのレベ。
ようやく54レベになって1200bをゲットしました。
あと一回愛クエを受けれにいけるならば、56レベくらいになって、ほかのクエも流用すれば57レベなんてあっという間です。がんばろっw
サンハートも54レベになりソーンを覚えて火力増加wここからは地道にレベするのが大事だぞっと。


ではここで、新団員のご紹介。
WIZのメリャルドさんです。
アルドで遊んでいたときに、クラメン募集してませんか?とのことで快く了承。
よくアルドで見かけていたので一緒にpt組む機会が増えそうであるw
これからよろしく~^^

さてさて、それでは今日はこれまで。
不定期だったこの日記もこれからは毎日更新出来るよう・・・にはならないと思いますけど、時間がある時にでもガンガン更新していくのでよろしく!!

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 17:38:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/164-e78cffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
