ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ようやく団員を完全にご紹介いたしましょう
寮でパソコン出来るようになり平日でもINしたВапです。
いいねぇ、やっぱり。

今日は十時辺りからクラメンが結構INしてきたのでクラハンまでやってしまった次第であります。
これで気負いもなくなりましたよw


さてさて!
ようやく今現在のクラン編成をまとめる気が向いたのでここらで載せときます。

メイン・サブ・退団候補者の三つに分けて分かり図らいかもしれませんが詳しく書いていきたいと思います。簡単なコメントも勝ってに書かせてもらうかなw

メインキャラ
Вап 弓ログ 雨ノチ晴レの団長
髭親父 ヲリ 神殿大好き副団長
都昆布 オラプリ 深夜の帝王 雨ノチ晴レのクランサイトの管理人さん
ターニャ 火WIZ 体験入団という形でただ今入団中 臨時副団長に任命
アスクレピオス アサログ 医者を目指す未来のDr.
LEO; 極火WIZ サブのアサログとメインが交代しそうである
Y×X=? アサログ 復活を果たしたザックの新たなキャラ
ログスピア アサログ クラン設立から唯一の残存兵
ペーパーマガジン 弓ログ 髭親父のリアル兄弟 兄弟揃って神殿好き
janp ヲリ 恐ろしい武器の所有者
サンハート 火WIZ 戦争・開拓の鴨
メリャルド 火WIZ 本当はサブの低キャラだがメインは別クランのためこちらに
舞蹴 ヲリ 受験勉強のため引退中
くり~ぷ WIZ リアル忙しくてINできない超レア団員

計14名

サブキャラ
B a n 弓ログ Вапのサブ
‡フェンダー‡ オラプリ Вапのサブ
ライジングハート オラプリ Вапの2PC要員
エンドオブハート スピプリ Вапの蘇生キャラ
でもん 極火WIZ 髭親父のサブ(高用)
凛紅 オラプリ 都昆布のサブ
秋景 WIZ ターニャのサブ
headache アサログ ターニャのサブ
ブラック・ジャック プリ アスクレピオスのサブ
Leolio アサログ LEO;のサブ(もはやこっちがメイン?w)
ペーパーマシンガン アサログ ペーパーマガジンのサブ

退団候補者(最近INを確認できていない方)
大魔神OREN
美醜
あおゴン


こんな感じですかねぇ。
私のサブが入りまくりな件については・・・、スルーしておいてくださいw
いや、一応2PC要員のライジングハートはクランのために作ったわけであり、エンドオブハートも60蘇生しかありませんが念のためにと今のところ在籍させている。
フェンダーが57レベになり次第スピになるのでエンドオブハートはそれ以降は消える予定です。

ふむ・・・、こうしてみると、思ったより団員いるなぁってのとメイン自体は半分かよって話ですねw仮引退者とかも含めてですしw
一応、連絡というかINできないかもって話を聞いている方はとりあえず在籍させて置きます。団員数がなくなり次第、申し訳ないが一時退団という形をとらしてもらうかもしれませんが・・・。

現在総人数が28名。
そろそろサブクランが欲しいところですねw
まぁ、私のキャラ入れすぎも無駄に多い原因なんですがね・・・orz

なにはともあれ、今現在このような編成となっております!!

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/165-1a7a834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
