ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
すべてにおいて我らに幸あり・・・ってこともないか
レポートにおわれているВапです。
全然終わる気がしません。

さて、本日は戦争。
レオさんがタッチの差でルナに入れないというアクシデントがあったものの鯖落ちせずなんとか参戦。
そしてgjなエルモラド国民の奮闘の据え、勝利!
キタァ――(゜∀゜)――!!
愛クエだ・・・。
合計4000万の経験値・・・。
ついでに切れ端も貰える・・・。
さらにリッチクエ・・・。
やることは全部やった気がする・・・。
まぁ、戦争そのものには役にたってませんが充実した内容ではなかろうか。

そしていざ経験値を貰いに・・・!

フェンダーが56レベになったぉ~~~~!
ふふ、@1レベ・・・、適当にクエ2,3個こなせばすぐだぜぃ!!
あぁ・・・、長いようで結構早くここまできたんじゃないかな。予想よりはるかに頑張ったよ・・・。あと一つ、頑張ろう。

さらに、髭さんも悲願の愛クエ完了。
57レベになったって~!!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
これでとりあえずレベから開放されたなw
これからは開拓で暴れまわってくれw
ここでssでもw
私がプレゼントしたグレ7をようやく装備できるようになった髭さん↓

2006_9_27_23.7.40.jpg


副団長らしい格好になってきたんじゃないかw
あとは・・・アクセか。頑張って集めてくれw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
グレ7って光ったっけ。。。?
2006/09/29(金) 16:07:49 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
リバースすると光るのです。

つまりアイアンボウやミラダガなども7にすればリバースすることにより光ります。
2006/09/29(金) 17:47:36 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/167-a8cf1543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
