ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
副団長・・・、そう、それでこそ副団長だ!
完全な酔っ払いのВапです。
誤字脱字多くなるかもw

ええと、今日は金曜日ということもあり、夜は同僚と一杯、とはまぁ言えませんがお酒をちょこちょっと飲みました。
こういう時、気軽に出来て寮はいいナって思います。
そしてなによりダチと飲む酒はうまい!
つまみもうまいっ!
話も楽しい!
これだからお酒の魔法は怖いですねw
おかげで気持ち悪いですw

まぁ、かなりデキあがっている中、12時くらい?にKOIN。
すること無いので手元がおぼつかないままアルドに行く。
ptに入れてもらっていつもど~りにLA取ってころされてをする。
と、放置していた髭さんが何か言ってくるではないか!!
内容は前回の日記のコメントの通り。
聖母さんの入団の件である!
何のためらいも無く入団許可w
話しによればPK経験有、武器強し、人も良さそうとのこと。
完璧ジャマイカ(゜A゜)
アサログさんとのことで雨ノチ晴レにも新たに前衛が増えてかなりGOOD!
ということで、これからよろしくですm(_ _)m
入団後、テスト期間中にもかかわらずINをしてきたメリャルドさんとともに同じptで遊ぶ。
うん、やっぱいいね♪まだスパイクを覚えてないと思うんだけど中々・・・w
これからの活躍に期待します!

で、結局私は四時までアルドにこもるw
@にスピが消え、こちらにはbプリさん。さらにこの時間帯はぶっちゃけ雑魚い人や中華が多いため貢献ウハウハである。
ついつい長居してしまったのである。
いい加減酔いも醒めてきたし、風呂入って寝ようかなってってところで今日はここまで。

あ、最後に、昨日やっと運営から返事がありクランサイトの訂正を近々しておきますとのこと。今度のメンテかその次くらいには変わってると思います。それまでに中身しっかりやっとかなきゃね。
昆布さん、忙しいかとは思いますがよろしくです。
ちなみに、クラン名のところ昔のTomorrow_never_knowsのままになってたよw


・・・、あw
もしやと思って公式のリンク見てみたら雨ノチ晴レが載ってたw
ちゃんとリンクされていますw
びっくりですw
まぁ、そういうことで~。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
知ってる。。。

仕事忙しくて直す暇が。。。
2006/10/01(日) 14:07:55 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
時間のある時でいいですよ。。。
2006/10/01(日) 18:01:23 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/169-85da0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
