ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
只今テスト期間中なり
昨日はINする前に寝落ちしたBanです。
いや、INしてないから寝落ちと言わないか?w

今日、テストがありました。原動機と現国だったので楽でしたが、テスト前日、つまり昨日は

八時に寝ました。で、起きたの六時w

基本的に一夜漬けの私はノー勉でこの日のテストに挑みました。
それでも朝の一時間で何とかなったのはすごいw
原動機だけねw現国はたぶん一桁w0点はないと思う。
ん?そんなんで卒業できるのかって?
大丈夫大丈夫^^プリント点合わせりゃ赤点はまずありえません。

何とかなったと思い込んでるテストが終わって友達と戯れ、帰ってきたのは二時半。友達から借りた漫画「リアルバウト」を読んで三時半。
そこからINして血狩りしようかと思うが狩場がない・・・。もう一時間ほど読書して再び血狩りへ。
運良く空いてたので二時間ほどたまっていた録画を見ながらまったり血祭りする。

飯落ち。

九時にまたIN.

ハピ二面のpt入れてもらうが人数集まらず、狩ることもなく解散。

流れでクラハンへ。

始めは三人でAKを。人集まってきてDTKへ。

十一時すぎに解散。

おやすみ・・・。


・・・、ふぅ。こんな感じの一日でした。
いや、ほんとの試練はここからか・・・。

明日は地理と日本史。
どっちも社会科じゃん!!
暗記問題じゃん!!!
覚えきれないじゃん!!!!

あきらめ?

否。私は最後まであがきます。

寝なければ・・・。

よし!風呂入ったらちゃくっと終わらせよう。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
