ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
新☆団員紹介&クラン総貢献度
更新を滞っていたВапです。
書きたい事は沢山あるのだが・・・ね。

さてさて、本日、二人の新団員をGETして参りました。

一人目~♪
ニャッピーさんです。
なななんと!オラプリさんです!
このクラン、ようやく二人目のオラプリです!
いぁー昆布さんがなかなかIN出来ない中、まさに救いの神ですw
これである程度の狩りは楽にこなせますね。
よろしく~^^

二人目~♪
直江兼続さんです。
アサログさんとのことで、雨ノチ晴レは現在アサログが大繁殖しておりますw
まぁ、前衛がいると頼もしいですからね。
よろしく~^^


だいぶクラメンも増え、楽しくなっているところなのでですが、先日運営に雨ノチ晴レの総貢献度を教えてくれとメールで送ったわけなのだが、ようやく返事が来ました。
以下コピペ↓

平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ジグエノン サーバー
[雨ノチ晴レ]の総貢献度は
[116325] (10/4現在)
となっております。
ご参考ください。


だそうです。
えー先に突っ込んでおきますが今日は10月3日。
10月4日現在って・・・エスパーしてるんですか?運営さんw

それはまぁどうでもいいとしてマントまで@27675です!
もうそんなに遠くない未来にマントをつける事が出来そうですw
まぁ、ターニャさんがいなかったら四等にすらなってないんだが・・・orz
でも、やっぱ三等ってのは目標なわけで、それに向かって頑張るのもまた楽しいです。
こつこつ貢献貯めてますがやはり私一人じゃ限界を感じるのでクラメンのみんなにも期待してます。
さぁ、マントまであと少し!
ふぁいとぉ~。

ってことで。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 22:33:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/170-ba3be9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
