ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
【祝】【祝】【祝】
調子に乗っているВапです。
こりゃもう浮かれますよw

今日更新する内容は三大スクープ!

一つ目!
ついに鯖強化後、最初の戦争がありました。
hの得意とする新しいなんちゃら戦争(名前を思える気なしw)。
序盤からh優勢であっという間にh勝利。
さてはて、果たしてラグは解消されていたか・・・。
たしかに重度、というか長い事ラグくて動けなかったということはありませんでした。やはり鯖強化しただけはあります。
でも、実際のところマウスの調子が悪くて操作上よく分かりませんw
まぁ、ある程度は快適に動けるようになった、これだけで十分ですね。
良かった良かった。

二つ目!!
ようやくフェンダーが57レベになりました。
早速スピヒルに振り返る。
で、授業中、必死に考えたスキル配置をセットし、アルドに向かう。
硬プリなため一人じゃ何も出来ませんのでptに入れてもらうわけなのですが、ptメンバーとの攻撃と私のトメパラが絶妙に決まった時、なんとも言えない快感が・・・w
今日だけで貢献+400ですw
まぁ、調子に乗ってタワー死してレベ下がったが・・・orz
プリも楽しいですよ、ほんと。
ヒルキュアで忙しかったりしますし攻撃もほとんど出来ませんが@が目の前で倒れていくところを見ると・・・ねw
HPや防御力もログに比べればかなりあるので結構タゲもらっても耐えれるし。
フェンダーでアルドに現れることも多くなると思います。

三つ目!!!
もはや、言葉にならない・・・!
今日の闇ルナでの出来事・・・。
とにかく見てくれ!このssを・・・!!

20061009015524.jpg


20061009015550.jpg


20061009015609.jpg


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

き・・・
き・・・き・・・・

キタァ――(゜∀゜)――!!

指揮官キタァ――(゜∀゜)――!!

馬乗っちゃってるよ――(゜∀゜)――!!

マジでびびりましたw
KO始めてもう一年経ちますが、まさか本当に指揮官になる日が来るなんて・・・。
クランを経ち上げた時、やるなら戦争で指揮官になれるくらいの団長になってやるといき込んでいましたからね・・・。
これは・・・マジで嬉しかった。
で、指揮官としてやった事と言えば・・・。
(゜A゜)
何にも出来てませんが何か?wせいぜいみんなの(主に逃走時の)先導をしたくらいですかねw
えー、まず指揮チャの流し方教えてください、分かりませんw
まぁ、闇ルナならそれほど指揮チャで作戦立てるってことも少ないですし、果たしてそれに従ってくれるかも・・・、微妙ですねw
私が言っても何にわか指揮官やってるんじゃボケェって思われるだけだろうしねw
まぁ、馬の乗り心地。最高でした。指揮官専用スキル?が三つほどあるみたいだが現在は一つしか使えないみたいだね。足が速くなるヤツ、LFの効果時間が長くなったバージョンなのかな、ようは。
そのおかげってのは無いだろうけど、過去最高の17キル1死という超ハッスルっぷりを魅せるw

また・・・馬に乗れるかな~・・・。

とにかく、今日は素晴らしい日だったということでw

ではっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
昨日Dルナのときいなかったので
見てなかったのですが
すごいですね^^
これからもがんばってくださいね

2006/10/10(火) 00:27:53 | URL | ☆姫☆ #-[ 編集]
姫さん、どうもー。

念願の夢?とは大袈裟ですが叶って嬉しいです。
こうして祝ってもらえるとさらに嬉しいですw

ありがとねー^^
2006/10/10(火) 18:50:24 | URL | Вап #-[ 編集]
とうとう、団長も 馬鹿 馬になったのね

オメデ㌧ ヾ(*´▽`)ノ

仕事忙しくてなかなかIN出来ないけど応援してますよ。
2006/10/11(水) 01:56:14 | URL | こ○ぶ #xJ0hOwyw[ 編集]
ちょw鹿にはなってませんよw

まぁ、こんな事しか言えないから馬鹿馬になっても何もできないのだが

とりあえずありがと~♪(*^0^*)

お仕事頑張ってくださいな(≧▽≦)
2006/10/11(水) 19:21:44 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/173-3df6ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
