ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
アルド在住
最近全然勉強がはかどらないВапです。
KOやりすぎだろ、これw

さて、本日は戦争。
はりきって行って来ました。
まぁ、特に変ったことなしw
hの負けで防衛となりいつも通りルナ封鎖に精を出す。
そういや今日はどこもモニュ取られなかったなー。
gj!エルモラドの民よ!


ここのところ毎日のようにアルドに行っています。
フェンダーは完璧な低専用キャラなのでもはやアルドリームに在住していると言っても過言ではありません。
で、ここのところフェンダーでよくアルド行くのですがどうにもスタン&鈍足にかかりまくる!!
ありえんだろっっつーくらいなりますw
さすがに全身黒ザク、クエアクセ+リカペン1じゃ無理だね、これw
スタン→BOXという死に方が半分くらいを占め、イライラしてきたのでその場でKP使って赤ザクジャケを購入。
おかげでかなりスタン&鈍足がかかりにくくなりました。
良かった良かった。
あー、そういや昨日は赤球の嵐で大変だったなー。
@がやや有利な状態(h本陣封鎖)のくせにガンガン赤球投げてきやがってw
ザクなんかあっという間に壊れるじゃないかw
あまりに投げられるものだから修理せず交戦する始末。
結構人いたからタゲもあまりもらわないようにして生き延び続けましたがね。

でで、今日の深夜、アルドに顔を出して見ると、マジでびびりました。

20061012020337.jpg


Σ(゜□゜)

てか(((゜Д゜;)))

ドウナツテルノ?

@がh本陣であぐらをかいてるじゃないかw
むむむ、よく周りを見渡してた。

20061012020529.jpg


ちょwタワーは?w
いつも倉庫横で落ちるのだがNPCもいなかった・・・。
そして話によるとMOBも消えているとの事・・・。

さすがゴンゾクオリティーww
とでも言っておきましょうかね。

この後、すぐにメンテがあったのは言うまでも無い・・・。

運営よ・・・、頑張れ^^

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/174-61081d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
