ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
け、決して更新をサボってたわけじゃないんだ!
というタイトル通りのいい訳をしているВапです。
いやほんと、ええ、マジで、あぁ・・・すいません、サボってましたorz

何かKOINしちゃうとアルドいくか戦争行くかレベ手伝うかの三つに絞られ、気づけば寝る時間っていうのが繰り返しです。
なのでKOにINする前に更新をと思いましてw
結構サボっていたんでその分ss沢山載せてお詫びをしたいかとm(_ _)m

まぁ、そういうわけで、ここ最近と言うかなんと言うか、アルドばっかり行ってますw
昨日なんか朝五時近くまで遊んでおり、アトライ@他レア食ってましたw
おかげで貢献+1500くらいいったかもw
でで、リカオン食ったときにリカスタDROP!!!!!!
七人で分配ですが、初めて!初めてまともなアイテムをドロップしてくれました!!
感動しましたw
分配は一人15Mくらいになるらしい?
とにかくラッキーです。

さてさて、クラメンも愛クエのおかげで50レベ↑になってきており、アルドにもちょくちょく顔を出すようになって来ました。
切れ端ももらえるため装備もそこそこ整えれているし、もはやアルドで雨ノチ晴レクランが活躍する日も近いですなw(と前から言ってるような・・・w
まぁおk

さてさて、昨日は闇ルナ!
指揮官を防衛するためにもアルドで頑張った甲斐があったのだろう・・・。

20061016202253.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
もはや私の指揮官は不動の地位ってヤツか?w
そして、ついに初めて指揮チャットに私の名前が・・・!
はたしてなんと言ったのか・・・
それは・・・




20061016202428.jpg


こんな事しか出来なくてすみませぬorz
いや、やっぱ指揮とか大変ですよ、これ。
下手なこと言って逆効果になったりしたら怖いですしね・・・。
しかもだw
辞書に指揮チャットいつでも出せるように「/order」と入力しようとしていたわけですよ。
それが今現在、変換すると・・・「/older」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
スペルチガー――(゜∀゜)――ウ!!
何度もね、これ打っては「あれ、何でできへんねんこのポンコツめ」と思っていたわけなんですがポンコツなのは私の頭のようでしたorz
い、今から直してきます・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、あ、お気づきかもしれませんが、私はこれまで日記に載せるssのキルログは相手の名前を隠して来ました。
別にたまたまLA取っただけ出し自慢にもならない上に相手さんにしつれいかと思っておりましたからね。
しかぁーし!
本日を持ちましてキルログ完全公開です。なるべく自分がキルログ出せてるところでss取っていくよう心がけますw
え?なんでまたって・・・、り、理由?
そ、それは・・・・

ブッチャケカコウガメンドウナンダヨ(゜A゜)

いや、だったらHPMPやスキル欄隠すなって?w
大丈夫、そのうち、近いうちにこの日記で晒す事になるだろうから・・・それまで秘密ですw

さてさて、最後に面白そうなssでも・・・。

20061016204058.jpg


アルドでの出来事。
あまりに@いっぱぁあいで話しにならなかったので後ろ歩きしながらのそのそと近づく、止まる!ちょこっと近づ~~~止まる!
と繰り返し接近に成功w
周りの@に一斉攻撃されたら即死ですたいw
しかし勇敢にもスキンシップを取ることが出来た。
@との交流の場としてはモラ、闘技場などありますが一番はやっぱ神殿でしょう。
一緒にpt組むわけなのでw
よく殺し合ってる人たちがこうやってpt組んでMOB倒すのも、なんか面白いねw
まぁ、また殺し合いましょうw

次!

20061016204744.jpg


弓三色!
左から青黄赤と綺麗に並んでおります(多少人によって色の見方の違いはあるが見えなくもないでしょw
なんかカッコイイなーとか思って友情出演のマガジンさんとエキストラ一名様に協力してもらいました。
ただそれだけですw


はい、KOネタはこんなもんですかねぇ。
んじゃリアルネタも少々w


一昨日、つまり土曜日、うちの会社も参加している「ビックホリデー」なるものに行って来ました。(会社から強制参加させられた
これはようはフェスティバル?祭り?イベント?
まぁ結構大きなイベントでして。
主催がトヨタ自動車なのか?
で、そのトヨタグループ13社が集まって騒ぐってやつです。
焼きそばやラーメン、たこ焼き、クレープ、結構なんでも売ってましたし、私はボランティアで防災クイズ?ってのを担当させられ老若男女の相手をしておりました次第です。
まぁ、一日中いても空きませんな。
で、最後のフィナーレというかなんと言うか、シンボルプログラムというのだがこれがかなり豪華!
アーティストでは大黒摩希(代表曲 ら・ら・ら)、mihimaru GT(代表曲 気分上々↑↑)など。
司会はなんと福澤朗!!
かなり金使っただろうなw
結構楽しかったです。
しかし疲れました。
なぜなら・・・この前日またもやオールナイト(朝五時)までカラオケw
中途半端に寝ると起きれないので一睡もせずに参加してきました。
おかげでその日の献血断られた・・・しかももう一回行って、「休息とったんで!」と言ってもダメだった・・・。
けち臭いです。
まぁ、いいや。お!
最後、もうすぐバスが出るころにトイレにいってその通りで売ってあったモスバーガーが半額!(一個150円)
こりゃ買いだろうってことで晩飯代わりに購入。
すると隣のスペアリブ売っているお店の人が
「兄ちゃんスペアリブどう?(もう冷めてるから)レンジで温めるだけでいいし、300円だよ」
という。
私は「いぁースペアリブはー;;」
と、懐の寂しさ具合をかみ締めていると
お店の人「一本300円が六本300円だよ!ほら、見てみ」
袋の中を覗くと・・・
う、うまそう・・・
しっかり肉ついてるし、しかも一本300円が六本300円・・・!
どんなけお買い得なんだ・・・!
買うしか無いだろw
連れションのダチと半分コで分ける事にし、購入。
寮に帰って美味しくいただきました。うむ、旨かった。
最後にいい思いをしてその日は終了。

とまぁこんなことがありました。
次の日は十二時過ぎまで爆睡だったことは言うまでも無いだろうw



さてさて、
んじゃ最後に、もう一つ話題を。
この前釣りに行って来たのですよ。
まぁ私はそれほど釣りに行くってわけでも無いです。釣り糸まだ一人じゃ結べませんw
で、バス・ブルーギル釣りなんですが・・・なんというか・・・・
なかなか釣れんw
そう簡単には連れないよね。
でも、なんとか、なんとか釣り上げました!!
その写真を思わず携帯のカメラで撮っちゃたくらいで、ここにその写真をのっけておきますww

20061016211725.jpg


ブルーギルです。
大きさ?
ええと・・・
えー
あー
うー

・・・

そうだねぇ、私の手のひらサイズですかね?w
みんな釣った魚もどれも小物ばかりでしたorz
この池の主は・・・いるのか?w
結局この日は三匹くらい釣って来ました。もちリリースしましたがねw

まぁ、初めてKO以外で写真UPしちゃたし、これからも気が向いたらやってみようかな。携帯のカメラだから画質悪いけど・・・。
ちなみに私の携帯はauのW41CAです。画素数は200万だったけな。
前使ってた同じくカシオのヤツは320万画素という世界最高?のカメラでしたので多少見劣りはしていますが十分満足しております。

さてさてさて、今回はかなり頑張ったなw
ということで今日はここまで。

ではっ!!!!1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/175-bdf4f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
