ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
レア・・・そうレアなんだよ!
どうにも寝不足なВапです。
夜二時までKOやってるとか、相部屋の人に申し訳ない・・・(あんま反省はして無いけど

さて、昨日はあまりにクラメンのINが少なかった。
てこともないがばらばらでINするのでみんな一緒に何かする、ってのが出来ないんだよねぇ。
まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんだけどねぇ。

で、とりあえずアルドに行くわけですよ。
あんまり@いないみたいだし、とりあえずレア探しにbなしで一周してこようかと走っていると、なななんと!
アケルを釣っているいつぞやのアサ、プリのペアがいるじゃないか!!
いいなーと思い通り過ぎると・・・耳がw
手伝って~とのことでもちろん手伝って上げる。
徐々に減っていくアケルのHP。
約6分ってところかな、ようやく倒すと!
結果は・・・・・・!
・・・乙・・・。

まぁ仕方ない。
その後ptから抜け、ソロアトでもしようかと陣近くのアトを食って倒すと・・・高級UP呪文書!
おぉwいいねぇw

さらに歩き回っていると~
デューク!!
早速釣ってソロで狩りはじめます!
おいおい、ソロで勇気でも出した日にゃたまらんぜよw
そんな期待を胸に狩っていると・・・ちゅ、中華が!!
やばいよ、殴ぐるなよ、やめやがれ、いや、やめてください。
続々と近くに群がってくる中華。頼む、殴るな!
そんな思いもむなしく殴ってきやがる中華約一名。
しかし、そのころにはHPを半分以上減らしていた。
何とか大丈夫だろうと思い倒して見ると・・・ほ、箱空きました。
で、結果は~~~~~~~
・・・金貨・・・
まぁまぁ、ちょこっとお得しただけマシってことでw

その後、中華ptに拉致られ、ぞろぞろと@陣に向かう途中ドン発見。
先行していた私一人でちゃっちゃと倒す。
でで、なんとこんなときに高級UP呪文書が・・・!
下手なタイミングで拾うと中華の手に渡ってしまう・・・。
は、早く中華よ、通り過ぎてってくれ・・・。
頼むから近寄ってくるなよ・・・。
そんな願いが通じたのかさっさと@陣へ向かう中華。
おっしゃー今だぁああ!
見事この日二枚目をGETS!!
中華語はよく分からんが私が高級手に入れた瞬間、あまりよろしくない印象を受けたのは気のせい・・・だろうか?w
まぁおk。

ということで今日はここまで。
あぁ・・・きのこリング欲しいな・・・。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/176-3106ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
