ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
あぁ、無常にも時は過ぎてゆく・・・
もぉぉおおおおおおおおおし訳ない気持ちのВапです。
いぁ、ほんと、申し訳ないですorz

左の月別アーカイブなるものを見ていただきたい。
この更新を含め8回・・・。十月の更新はたったの8回だというのだ・・・!
どういうことだろう・・・。
PCでも壊したか?回線が止まったか?
違う。

ただサボってましたorz

なんかねぇ~、書く気にならなかったと言うか急がしかったと言うか、まぁいいわけはどうでもいいとして、とにかくここ二週間近く更新しなかったにもかかわらずここまで足を運んでくださった方々にお詫び申し上げますm(_ _)m
更新はしていませんでしたが毎日KOにINはしていますしPK,戦争、レベ&クエ手伝いなど色々楽しく過ごせている次第であります。
ネタがないから更新しなかったわけじゃぁないんだよねぇ。
まぁ、これからは反省の意味も含めて、どこかのブログアイドル?みたいに、

一日四更新

を・・・・・・・・、

いや、やっぱ無理ですw
できるだけ毎日、後日打ちにはなると思いますが更新していこうかと思います。

うん、久々に日記の記事書いてて楽しくなってきたw
ということでこれまであった事をちょっとずつ載せていこうかと思います。

まぁ、ssないと忘れちゃってるんですがねw

では早速。

20061031193608.jpg


クラメンの直さんからもらいました^^
どうもありがと~♪(*^0^*)
これもらったのは確か更新が途絶えて二日目くらいだったかな。
日記のネタにもちょうどいいし更新しようと思ったが結局・・・orz
何が「早速晒します?」だw
こんな私が書いてる日記ですがまた見に来てくださいな^^


20061031195731.jpg


えーと、これはですねぇ、低用のキャラがタワー死やMOB死、主にMOB
死ですがあまりにも死にまくったおかげでついにレベ下がった(゜A゜)
と言う事で闇ルナが始まる直前までAKで必死に戻そうと頑張り、なんとか間に合いました。
今現在の経験値も当然ギリギリなのであと1,2回死んだらドボンですw
なるべく気をつけたいかと・・・。


20061031200329.jpg


これはアルドでの一コマ。
シャメドを倒そうと必死になっている警備兵ですがよく見てください。
剣の残像がいくつもありますよね?
なんと同じところに警備兵が6人だか8人だかが重なっているのですw
シャメドを倒し自分の持ち場へ帰るあの時の気持ち悪さ、びっくりです。こんなに群がってたのかとw
まぁ、いつまでも横で警備兵と殴り合ってても邪魔ですからねぇ。とっとと帰ってくれw


20061031200824.jpg


こいつぁ低神殿での出来事。
珍しく神殿クリアならず。確か強化トロが出てきた辺りで火力が足らんのか倒しきれず次々と強いMOBが現れ死亡、みたいな感じでしたね。
ここが一番の山場だといつも思っていたのですがまさかクリアできないとは・・・。
残念でした。
しかしたまたま運良く生き残った約一名。
必死に神殿内をグルグルと回って生き延びてはいましたがその方はプリだし、ss見ての通り絶対立ち向かってもひき殺されますw
十分くらいその光景を見て、「これは絶対無理だから諦めたほうがいいよ~」と言って私も去りました。
結局、どれくらいあの人は粘っていたのだろうか・・・?w


さてさて最後に!!
このネタを投下してしまいます。
今朝のことでした・・・。
昨晩はアルドの主人前で寝落ちしてしまい、朝画面を見てみるとスパtされて死んでおりました。
このクソガキがぁあああ(`A´)凸
と、思っていましたがAM4時ということもありもしかしたらと言う気持ちでbなしでレア巡回に行きました。
私は左から行き中央、森へというルートをたどりました。
途中バロックをタゲったのですが一瞬で消えてしまい、しかも見失ってしまいました・果たしてどこにいったやら・・・?
そんな奇奇怪怪なこともありましたが森の中をLFで走り抜けていると目の前にルーパスが!!!
うはwラッキーw
早速横に釣って狩りはじめます。
うぁ~、赤ぽ足りるかなぁと心配でしたがギリギリセーフ。bなしでも狩れましたしねw
でで、その時のドロップはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

20061031202323.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
うぁあああああああああああああ。
は、初めて・・・・
初めてレアソロでいいものでたぁ――(゜∀゜)――!!
ぃやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!!
ルパハンだぁあああああああああああああああああああ!!!!!
ついでにペンダントもGETTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!!!!


こんなノリで今日はここまでw

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/177-8eeebcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
