ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
アルドリな毎日
とにかくKOにINする前に更新をと頑張っておりますВапです。
後日打ちになってしまうがご了承くださいm(_ _)m

えー、ここ最近は毎日、ほぼかかさずにアルドに行っております。
そうなると当然RMB代、POT代がかさみます。
開拓なんざ下手したら何時間でもいますのでRMBが気がつけば残り数個、なんて事も珍しくありません。
で、RMBが今15Mくらいとありえんほど高い!
ふざけるなぁぁぁあああ!!!
って感じです。
昔くらいの相場に戻ってくれないと開拓で遊べる人がほとんど限られて、同じような面子にしか会わなくなる、なんて現象になってしまうのではないのではしょうか。
それはちょっと寂しいですね。
ですのでなんとか、相場下がらないかなぁという願望だけで・・・は無理ですねぇ。KP買って自分で買えみたいな・・・。
そんなKOは嫌だ・・・・。

POT代もバカにならない。
赤、青PO、どちらも週に2000個以上は消費している。
週一程度でいつもPOT補給をしているが、

赤2000個×3000ノア=6M
青2000個×6000ノア=12M
スキュクス&キュア=2M

ってところですかねぇ。
月80Mも消費しているのですか。
ちょ、それは・・・w
考えると恐ろしいですねぇ。
基本的にPOTはがぶ飲み。MH連打でptメンバーを助けるときもPOT消費なんぞお構いなしにがぶ飲み。タイマン大好きなのでPOTがぶ飲み。ソロレアも大好きなのでがぶ飲み。ソロアトも時々するのでがぶ飲み。
うはwマゾいなw
アルドにいる時間を減らすかねぇ。
ソロアトも控えますか。
あとはー、まぁその辺は適当にw


あぁ・・・、そういえば昨日は朝の四時までアルドで遊んでいたわけですよ。
相部屋の人は隣で寝ているのにね。
んで、まぁなんというか、その相方が目を覚まして「うわ、こいつこんな時間までゲームかよ」ってなるわけですよ。
その日の朝のネタにでもしたのでしょう。友人から「お前平日の朝四時までゲームとか何考えてんの?」みたいなこと言われたんですねぇ。
私としては相方が話しのネタにするのはいいとしても、友人(一応ねw)がその事を嫌みったらしく私に言ってくるのが非常に腹ただしいというか。ぶっちゃけその友人が嫌いなわけなんですがw
まぁ悪いのは私なんですけどね。そりゃあ四時まで電気つけてカチャカチャやってりゃ相方は迷惑だよねぇ。
んー、まぁ反省して二時くらいには寝るようにしますよっと。

まぁ、二人部屋の寮だと何かと不便です。
仕方ないか・・・。

という苦労話で今日はここまで。
あぁ、田舎の山道を車でかっとばして来ようかな・・・。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/178-19f113ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
