ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
乗り遅れたorz
ちょこっとリッチなВапです。
箱、ルパペン売れて嬉しいですw

さて、昨日の戦争、見事に乗り遅れました!!
いぁー、戦争は毎回かかさずに行っているのにねぇ・・・。
さらに侵略になり、ルナにすら入れず・・・。
まぁ・・・、こんな日もあるさw

実のところ戦争前に友人に頼まれ、職場の指導員から受けた(個人的な)宿題を運悪くいただいたそうで、私もその巻き添えをくらったと言うかw
その内容とは「携帯で取った歌をDVD-Rに移せないか?」というもので、実際できます。
しかし私はその術を知りませんでした。
パソコンに詳しい友人をかぎつけたのがその指導員であり、パソコン所有者の私の元へ、彼は来たのである。ちなみに友人は地方出身なため寮にPCはありません。
で、何か携帯の歌、つまり3g2の形式でも再生できるソフトをダウンロードしなきゃならないとうことで、なんかサイト開いて探して見つけてダウンロードしてインストしてとやっておりました。
んで、そのソフト・・・

超便利なんですけどぉおおおお

私も以前、携帯の歌をPCに取り込めたらなぁと思って試行錯誤していたがあえなく断念。
そんな便利なもん見つかんねぇよw
しかし、この機会に素晴らしきソフトをGETしてしまったので私としては棚から牡丹餅。うん、まさしくその通りw
そのソフトとはReal1Playerなるもの。
もしや知らなかったのは私だけか?wかなり有名らしいが・・・。

まぁ、その後色々携帯の中の音楽をフラッシュにコピーさせたりしていたら時間をギリギリすぎてしまっていたと・・・。
まぁどんまいっすw

そして昨日は11時の低神殿終了後、電気付けたまま死んだように寝ましたw
なんとかギリギリ露天開いたところで力尽きたんだっけなw
まぁその分しっかり寝れたのですが、結局眠たいものは眠たい。
ぶっちゃけ何時間寝ても意味なし!
10時間寝ても眠いときあったしw
まぁ、睡眠不足が祟らないように皆さんも早めに寝ましょう^^


さてさて、今日は、いつものアルド巡回をし、久しぶりにpt組んでb入れてみたw
やっぱbないとシャワーなんて滅多に狙いにいけませぬな。
まぁ、今回は調子に乗りすぎて何度も集中豪火で死にましたがw

あぁ、そういやルパハンの相場が全く分からんw
とりあえずかなり高めに70Mで出してみたがやっぱ売れないねぇ。
今晩は60Mで出してみようかな。
どんどん下落して行きそうw

と、今日はここら辺で。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RealOnePlayerはスパイウェアソフトで騒がれたソフトだよ。

結構有名なんだけど、使用しようかどうか、という点ではかなり微妙。

気をつけて、としか言いようが無いっすw
2006/11/03(金) 23:50:28 | URL | Leo #eqP7eH0Y[ 編集]
ま、マジでか∑( ̄□ ̄)

とりあえず今のところ何ともないが・・・。
何をどう気をつけるかさっぱりですが・・・、
まぁ大丈夫でしょw

2006/11/04(土) 18:03:15 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/179-09d3e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
