ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
メンテ長すぎ><
昨日今日とINできてないBanです。
緊急メンテ長すぎですよ~。

ただでさえテスト中だからこの金土曜日で遊びまくろうかと思ったのに・・・(日曜日は一応勉強しようかとw)。

INしてないので書くことないねw
リアルのこと書こうかな。


昨日はご存知のとおりテストだったので午前中に終わりました。で、土日はゆっくり出来るので(勉強はする気ないw)友達とカラオケ行きました。

たしか十二時過ぎくらいに入り二十時までフリータイムで歌ってました。人数は四人。
結構歌えましたね~。計算すると一人二時間分くらいですが他の人が歌ってるときも一緒になってマイク持ってますから四時間は歌ってました。
いや~。いいね、カラオケ。

私はおもにミスチルばっか歌ってます。半分くらいはw
ミスチルサイコー!
他にもポルノやスキマ、古いのだと尾崎豊とかが好きで歌ってます。

で、この日カラオケ行ってストレス発散できたのでよかったのですが、ふと思ったんです。

ああ、まだ俺、こんな風にバカできるんだ~って。

最近学校つまんなくなってきてあまりしゃべらないんですよ。日に日に暗くなってってるって言うのかな?
「もうぶっちゃけ話すのめんどくさい」て思ってる自分がいる・・・。

これってヤヴァいよね~。自覚してる・・・。

まぁ、今学校で流行っているものはPSPの「モンハン」ですからね~。しかも私のよく話す友達の八割方がやってますw
なかなか話しに加われないってわけですよ。
PSP持ってないからこういうのに遅れをとるんですが、この人たち、ちょっとキモい?って言っちゃーなんですが、図書館とか実習する工場とかに集まって遊んでるんですよ。通称モンハン族。
さすがにそこまで一緒にやりたいとは思わないしそんなにモンハンっておもろいかなぁ~?
一回やらしてもらったけどそこまで面白いとは思わなかった。
モンハンやるくらいならKOでチャットで話してたりpt組んで狩りしてた方が断然面白いと思います。

人それぞれってことかな。

とりあえずクラスじゃ口数少なくなっていってますw


昔はこんなじゃなかったんだよねー。
中学じゃ結構騒ぎまくってたし、高校入った頃も・・・、そこそこサプライズありました。

そうか、これ書いてて分かった。

きっと何も目標がないから堕落していくんだ。

たぶん最後の目標っていうかな、十月にあった文化祭でバンドを組んで以来、きっと日に日にやることがなくなっていったのだと思う。
このバンドでのライブは高校入ってからの目標であり夢でもあった。

いろいろ事情や困難があり、やっとのことで念願のライブをやり遂げたから、それからの目標を見失ったんだ。
もう文化祭終わってからギターは触ってもいない。
なにも頑張っていない。

そういえばKOをやり始めたのが九月中ごろ。多分この辺から廃人へと向かいだしいったのだろう(その割りに弱いって?w


よし、何か目標を作ろう。
なんでもいい。簡単なこととでもいい。
少しPCから離れた方がいいんじゃないか?
ん~、さすがに団長がINしないのはあれなのでそれは無理か。

とりあえず~、

勉強しようwまだテストがあるw

目標なんて生きてりゃいつかまた見つかる。
少なくとも社会人になれば世界が広がるしね。

おーし!
車の免許取らないといけないし(効果測定とか・・・、一回落ちてるw)、やることやって自分を高めれるように頑張ろっ。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
