ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
また…やっちまった…
また深夜三時までKOやってたВапです。
反省の色なしです。

あれはふと、ルパハンをフェンダーに持たせてみたいと思ったのがいけなかったんだ…orz
殴ったらあれはMPが回復するんですよ。まぁただの好奇心ですな。
すると武器の耐久力が減るじゃないっすか!
たった2だけ減るんだよ!
でで、売り物を傷つけたまま露天に出すわけにいかないから修理するじゃないっすか!
するとだね、これが修理出来ないんだよ!
たった耐久力2減ったくらいじゃ修理してくれないんだよ!
んでとりあえず修理出来るまで耐久力下げようとしたんだけど三分で飽きた…orz
こうなったらアルドで散歩がてらに気分転換でもと…。
この考え方が悪かったのか…。
現地に着いたらh陣封鎖状態。
と、よくptを組んでくれるお方からpt要請が…。
や、やるしかないだろう…。
ん~、昨日の晩は…ありえんほど@いたんだがw
まぁよく死ぬねぇてくらい死にましたw

まぁこんな感じで三時まで。
き、気をつけよう。


えー、今日はカラオケに行って参ります。もちろん朝五時までオールナイトでw
ということで今日はここまで。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/180-1cb35358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
