ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
またねちまったよ><
またもや戦争を逃したВапです。
いぁ、あれは・・まぁ仕方ないかな・・・。

金曜日の晩、オールナイトでカラオケに行ってきて寮に戻ったとき、ついついKOにIN。その後お昼までアルドで遊んでおり、午後は実家に帰ってまたもやアルドへ。
夕方6時の神殿に漏れて「あぁ、もう無理・・・」とさすがに一睡もしていなかったのはきつかったようで、まだ戦争まで時間あるし、一旦寝ようと思ったわけよ。
で、起きて見ると・・・、

朝八時(゜A゜)

たっぷり13時間は寝ましたw
なんか損した気分ですorz

さてさて、そんな話は置いておいて、このネタを投下するしかあるまい・・・。
そう・・・、昨日の闇ルナだ・・・。
またもや指揮官に選ばれた何の指揮もできないВап・・・。
今回は初めてびりっけつではなく後ろから二番目の位置で指揮官であったw
さっそく「張り切っていきましょう!!」の指揮をしてみるが・・・、
そう・・・、戦争開始約5分・・・、

カルス主門長が倒されました・・・(゜A゜)

Σ(゜□゜)

戦争開始八分で本土に送還されたんですがwwwwww
もうちょっと考えてくださいよぉw
闇ルナは主門長取ったら終わっちゃうんだからw
私の「張り切っていきましょう!!」っていう指揮がいけなかったのか?w
みんな張り切りすぎちゃったか?w
と思ってしまうくらいびっくりでしたw
いぁー、八分で終わる戦争なんてつまんないよねぇw

と、いうわけで・・・・・!

アルドが大変なことにw

不完全燃焼のh&@両国家。
みなぎる闘志をアルドリームにて発散させていきます。
なんていうか・・・・、壮絶だったw
アルド常連とかしている私にはあの光景はとても信じられなかった・・・w
なんていうか・・・、ここはどこだ???みたいな?
なんたって常にキルログが流れている状態w
すごかったw
一応そのときのssを撮っておきました。

20061106201942.jpg


なんていうか・・・牢屋をなくしたルナみたいだw
とにかくすげぇw
とりあえず逃げ遅れれば速攻でひき殺されますw
弓はこう言う場面、得意ですね。後ろからチクチクひたすら撃ち続ければきLA取れます。
いぁー、楽しかったw

まぁそんなこんなで・・・、
とにかく・・・、

闇ルナで主門長を狙うときは戦争終了の時間帯でお願いしますw
今度、指揮で一番初めに言っておかなきゃね(多分他の方が速攻で言うだろうがorz

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/181-e0382189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
