ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
クランってやっぱいいもんだよね
突然の寒さに驚きを覚えるВапです。
今日からいきなり寒くなりましたねw

昨日は布団も敷かず、出しっぱなしの布団を枕にして寝てしまいました。
朝寒くて目が醒めたしw

さて、昨日は主にクランで動いてましたねぇ。
まずは直さんの鍵クエを手伝って上げる事に。
ついでに一番多く、鍵のなんちゃらを見つけ人に1M贈呈という、名づけて!!

「早く鍵クエ終わらせよう(゜A゜)」

イベント開催!!!
参加者は直さん、髭さん、そして私の三人!
ログであり、どこにいるかも分かっている私の有利は動かないとポケットマネーから1M出してしまいましたw
で、最先良く一番最初に見つけたのはいいが徐々に発見していくのは・・・そう・・・髭だ!
こやつも場所知ってるからゲートで飛んで発見されていき・・・、
ついには負けてしまったorz
まさか・・・・だった・・・・。
まぁ良く頑張ったと褒めておこうw

でで、直さんのレベUPシーン!!

20061107192103.jpg


おぉぉおおおおいw
ちゃんと撮れてねぇw
こん時あせってマウスふっ飛ばしたンだったw
すまぬがこんなssで許しておくれm(__)m
とにかく【祝】 おめでとう~\(^O^)/

次に、ほとんど忘れかけていた賞金1Mの贈呈。

20061107192238.jpg


おめっとさん(゜A゜)
なぜガボルドの羽をくれたのかは不明だw

その後、髭さんはマガジンへとキャラチェンし、アルドへこの三人で行って見た。
まぁ・・・、予想はしていたが・・・、
この二人、よく狙われるなぁw
まぁ、私もそうですがあまり見かけない顔を見つければとりあえず攻撃してみます。
で、簡単に倒せたりすると「うはw鴨だw」ってことになりじゃんじゃん狙って行きます。こうなるとうざいねw
まぁ、直さんも何度もやられたアサに赤球で仕返しできたし・・・、今度はキルとって仕返してやろうw
アサは難しいからねぇ・・・。
何かPSなりなんなり教えて上げれればいいんだけど・・・。
私からのアドバイスとしてはとにかく慣れろ!かなぁ・・・。
私も開拓になれるまではかなり死にまくったしw
だから・・・、めげずに頑張ってくださいなw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/182-00694208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
