ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
石&赤球
昨日、初めて赤球なるものを投げて見たВапです。
ぶっちゃけ石すら投げたこと無かったしw

アルドにて、直さんとたった二人で石&赤球投げ大会を行いましたw
弓の特性上、石すら投げた事ないんですねぇ。
ある意味新しい発見と言うかw
テイクバックが思ったより早いねぇwこれなら球速160kmくらいでてるんじゃない?w

んで、赤球一個132Kだったかな・・・。結構な値段です。
とりあえず20個ほど買ってみて、初投球!!
見事大暴投ww
その後も二球目、三球目とはずしていきますw
直さんに石で練習してみては?とアドバイスを頂き、石も購入。50個くらい買って見ました。
でで、二人で石を投げまくるw
他のptは真剣にPKしているなか飛び交う石・・・私たちは何をやっているのかと自分で自分を問い正しくなるほど滑稽でしたw
で、赤球なんですが・・・これが全く当たらんw
相手の動きを読んで投げなきゃダメだね・・・、難しい・・・。
命中率は50%ってところでしょうか・・・。そのなかでちゃんと狙った相手に当たる確立も50%くらい・・・。
ダメじゃんwww
野球のピッチャーで言えばストライクに入る確立50%、うち狙ったところに決まる確立50%・・・。
つかえねぇよこんなピッチャー(゜A゜)
もう・・・、赤球投げる事はないかもw
スキュクスなら多少なりと追尾してくれるし、なにより安上がりだw
まぁ、赤球なんぞ投げてれば@から反感もらうのは当たり前ですからね。気を逆なでた人もいるようでw赤球返しされますたorz
まぁ・・・おk・・・。

てか、石、赤球投げてて何か虚しくなってきたのは私だけであろうか?
なんつーか、もっと純粋にPK楽しめよ!見たいな?w
まぁ、考え方はひとそれぞれか・・・。


ん~、最近、弓とは何か・・・、何故か自分に自信が持てなくなってきまして・・・。
なんだろうねぇ・・・。
弓の仕事ってどんなものなのか・・・もう一度考えてみようかと・・・。


・・・。


長い事アルドにいると自分のプレースタイル?みたいなのが出来上がってくる。
私の場合は攻撃面ではしっかりタゲを合わせる事。これに重点を置いてますね。遠距離からただひたすら攻撃。これは結構できていると思う。結果としてLAも結構取れている。
ただ、シャワーを狙いに行くタイミング、これは弓一人一人違うのでは無いだろうか。
ptに雷WIZがいるならばなるべく前線の近くでシャドー、スタン後シャワーみたいな。
逆に前衛、後衛ばかりならばひたすらシャドー。
ん~、言葉で表すのは簡単なんだけどねw
ついつい前に出すぎるとpt全体が見えなくなりキュア、MHが遅れ、タゲも違う人に変っている、なんてこともある・・・。

最近不調だ・・・。これがいわゆるスランプか?
まぁ私なんかがスランプとか言える強さじゃないんだけどねw

とりあえず、自分で作った弓ログ講座でも読み返してまた新たな気持ちでアルドにいこうかと思う。


うん、もう時期戦争の時間だ。
とにかく・・・、頑張るしかあるまい!!

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/183-8f7d62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
