ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
雑魚筋プリ・・・その名はライジングハート!!
ちょっと風気味のВапです。
ここ三日間布団もかけないまま寝ていたのが仇となりましたorz

昨日はルナ戦争。
ここ最近hの連勝が続いていたためありえないほどのダメがくるのですがw
@指揮官のヲリ様に2発で昇天させられたのですがww
しかし収穫もある。
まずルナに着いたら速攻で@1へダッシュ。
まぁ当然ながら@に押し返されるところだが何とか門の上というか、何か上れるとこあるよね。あそこにハイドで隠れて隙を見て隅っこに主人を釣って一人で食べましたw
結構ダメ来るかと思ってNPC死覚悟でしたが100ダメもこないくらいでしかもサックと倒せちゃいました。
300貢献GETぉおおおおおおおおおおおお(゜A゜)
さらに!!
@陣前にて、牢屋が開き@の群れが隅っこにハイドで隠れている私の目の前を通り過ぎて行った後、@本陣突入!!
そして速攻主人に張り付き!!
見事貢献300GETぉおおおおおおおおおお(゜A゜)
これにより@の補給源を手紙のみとさせることに成功したw

と、まぁこんな感じで私はふらついていましたがその後、見事な指揮官の連携プレーにより砦数2:1とhの勝利!
私もh2の防衛に参加させてもらいました。ごり押しじゃああの敗戦ボーナスのおかげで絶対勝てませんからね。キル数もかなり差が出るかと思いましたがこの作戦のおかげで最小限の死者と最大限のキルでほぼ互角でしたかな。
とにかく、指揮官の皆様とそれについていったエルモラドの方々、gj!

防衛は・・・@の召集が早かったねぇ。
1つもモニュ落とせなかった。
あれはやはり@王の力なのだろう・・・。
一瞬にfsで集まる@。あの統率力はすごいと思った。


さてさて、戦争後、気分転換と30人斬りクエも兼ねてライジングハートでアルドに行ってきました。
武器はヘルブレ7をレンタル。
結構攻撃力あるねw
アクセはクエアクセ一式。
んで筋力装備だと攻撃力1500程度。
体装備だと攻撃力1250程度だったかな。
で、殴ってみたわけですが・・・。
思った以上にダメでたw
一番強いスキルで500ダメとかでたし、マリス打ったアサに600↑のダメでたしw
平均的には250だったかな・・・。
ぶっちゃけ遠距離からその程度のダメでるから弓の方がやっぱいいなとw
しかもだ、筋プリとか超鴨な訳でw
粘着アサには赤球投げておきましたが、スパイクで1900ダメでましたぞw
スパイクの平均で1500くらい・・・。
HPの半分が一気になくなりますw
アサなんていなくなればいいのに・・・。
最低でも対ダガいれとかなきゃ絶対死にまくれる。
が、キルも結構出せたんだよねw全部で6キルくらいか・・・。まぁその三倍は死んでましたがw
クエの30人目は自分の手で決めましたw
あぁ!ptを組んでくださった皆様、無事クエ終了でき、本当にありがとうございますm(_ _)m
はやく57レベにして1500bが欲しいですね。@50%くらいでレベ上がります。頑張ります!

んじゃ今日はここら辺で。
明日はマラソン大会。7kmくらいだそうだ・・・。死ぬw
早めに寝ときたいと思います。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/184-13d6cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
