ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
長谷川さん入団&たった一日の三等クラン
部屋が暖かいせいか、布団も敷かないで寝ているВапです。
絶対寒くて4時前後に起きるんだけどねw

さて、新団員のご紹介!
よくアルドでptを組んでいて、クランに所属していなかったので誘って見ましたw
弓ログの長谷川 瞳さんです。
他にも低用にキャラがいるらしく、このキュラはレア用で作ったみたいである。そのためクランとかは全く考えて無く、とりあえず体験入団で入って見ない?ってことに。
期間とかは特に決めていませんが彼は毎日INしてくれるし、楽しくなりそうですねw
これからよろしく~^^


さてさて、長谷川さんも入団した事もありますが、そろそろ本格的、というか普通に団員募集を呼びかけようかと思っています。
やっぱり団員少ないよねw
現在、IN率をある程度確保できている人は、

Вап
直さん
レオさん
聖母さん
レインベース(メリャルド)さん
髭さん
マガジンさん
長谷川さん

こんなところでしょうか。
こうやってみると・・・ログ多いなw
八人中六人がログw
しかもだw
IN時間帯がそれぞれバラバラw
例え時間があったとしても3人くらいでしょうか。
深夜組みと学生組で大きく別れるし、やっぱそれぞれ違ったりしてるんじゃないかな。私がINしてないときにINしてる人だっているだろうしねぇ・・・。
ってことでだ!

雨ノチ晴レクランは現在団員大募集中です!

わいわいがやがや楽しくやったり、結構気楽にプレイできるところもこのクランのいいところです。
開拓は主にアルドリーム。てかアルドじゃないとレベル的にきつい・・・。ということもあり、クラン方針としては低クランって感じでやっていきたいかと思っています。
なのでIN率さえ確保できるようならばサブでも構いません!
もし気が合えばメインも・・・みたいでおk!
この日記を目にしている人はあまりいないと思うけど・・・、もし気になった方がいればここにコメントくれてもいいしゲーム内で耳or手紙でお返事くださいな。

あ~、ほんと、団員増えて欲しい!


そだ!
実はですねぇ・・・。
たった一日だけなのですが三等クランになったのですよ!
そう、ターニャさんが引退したその日・・・。
INして、すぐターニャさんもInして引退宣言。
そのときに「せっかく三等になったところを・・・」みたいな言葉で気づきましたw
言われなきゃ気づかないとか・・・w
これまで頑張った成果だと私は思います。前の日は侵略で祝福レースがあったから、三人でやったこともあり一気に稼げたんだろうね。
嬉しいことも悲しい事もいっぺんにきましたが・・・、この事に関してはクラメンを、ついでに自分も褒めてやりたくなりましたw
まぁ・:・ターニャさんが引退したため次の日には五等に戻りましたが・・・。
まぁ、長谷川さんの入団もあり、すぐに四等にはなると思いますが三等はまだまだ先ですねぇ。
このクランの目標でもあるマント目指して頑張りましょう!

あぁ・・・、でもこの時期、結構リアルが忙しいんだよね。すぐ寝ちゃうのもそのせいだったり・・・。
なるべくIN時間はとるつもりですが健康面には十分に気をつけておきたいです。

んじゃ、今日はここら辺で。

20061115193718.jpg



ではっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/189-4ddfdd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
