ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
黒ザク復活!
ついに黒ザクジャケが・・・!のBanです。
凛紅さんから5.5mで購入いたしました。

ふふふ、青かった装備が・・・、

20060212234434.jpg


黒々となって・・・、

20060212234533.jpg


ビバ、復活!ですw

でもこれからはキチンで生きてくことになると思います。いや、なんとなくね。やっぱ素早さあってなんぼのログですから・・・。
防御なんてもとから紙。紙なんです。
そんなことはとうの昔から知ってます。
だから今の時代キチンなのです!(自分で何行ってるか不明w

黒ザクサイコーーーーーーー!!!


はい、明日もテストです。
勉強まだやってません。
あほぅです。
今から風呂はいって目を覚ましてから軽くやりますけど・・・、

もうちょい早くやっておけばよかったっていう後悔は

いつもかならずギリギリになってからじゃないと思わないのが人間の性なのさ!

・・・・・・、こんなこといってないでさっさとやろう・・・。

ではっ・・・(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
