ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
まさかの戦争中に寝落ち・・・w
課題に日々追われているВапです。
昨日は英会話の通信教育の提出日で焦ってやり終えましたorz

ルナ戦争。
クラメンは誰もINしてこなかったので1人での戦争でした。
キルは、まぁ上々。
しかしh負け。
h1を落とされた時の@の戦略にはやられました。
hが砦数を1つ多く取っており、@は当然h1を落としにきます。
となればh1主体での守り勝ちを狙うh。
何度も何度もh1を狙う@。
終盤までhが守り通してきましたがここにきて戦況が変る。
門を境に守っているのですが押し返せばもちろん外に出て追撃しますよね。
しかし@は早めに引いてhが出てくるのを待ち伏せ。
わらわらと出てきたところを範囲でズドーーン!
まんまと引っかかりましたw
次の牢屋開きでh1に向かいましたが結局間に合わず・・・。
そのままキル数負けで終わりです。
ん~、やられたw

防衛はいつもどおりルナ封鎖に精を出す。いい感じにLA取れて旨かったw
城も落とされたりとかなり貢献ウハウハだったのですが30分を過ぎ、ライバが落ちた辺りで寝落ちw
しかも落ちたところがアスガのど真ん中w
目を覚ましたのが三時で運良く生きていたのにはびっくりでした。
ログみるとレオさんがInしてきたようだが・・・すまぬm(_ _)m
よくあることだから気をつけてw

あ、びっくりと言えば、ザックの@キャラに出会った。
最初見た時は、あれ、このキャラは友人に譲ったんだっけ?どうだっけ?
みたいな感じだったので話しかけずらかったのですが向こうから耳がw
久しぶりやな~と話しして、ヤツの装備自慢&驚きのしょぼアクセを身につけているとのこと。まぁ、どんな物だったかは彼の名誉のために晒さないでおこうかなw
てか、まだ生きてたのかw
と、かなり失礼な事を思ったのはここだけの話しであるw

まぁ、たまにはこっちにも顔みせてくれや。

さて、今日は課題やりながら露天団員勧誘してこようかな。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か、pcの不調により二日間INできませんでした・・・・・すみませぬ・・・・・戦争行きたかった・・・・・IN率減るかもなんでよろです^^   ではは~   
2006/11/17(金) 17:18:57 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
あらら;;
それはなんとも不運な・・・。
まぁ、pcの調子戻り次第またINしてきてくださいな。
IN率とかは特に気にしなくていいからね~^^
ではまた~
2006/11/17(金) 20:18:35 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/190-debe75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
