ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
初体験
初体験をしてまいりましたВапです。
そこっ!エロいことじゃないぞw

さてさて、何が初体験なのか・・・。
それは・・・。

マントクエ

露天勧誘をしているところとあるお知り合いから耳が・・・。
なんでもマントクエをやったそうだが火力不足とのことで応援を呼んでいるらしい。
で、私を誘ってくださったようです。
もちろん答えはYES!
こんな面白そうなことやらないわけにはいきません(オィ
人助けすることはいいことですw
で、他にも応援を呼んでなんだかんだでメンバーを揃えてやってみることに。

20061117203113.jpg


こんな感じのメンバーです。
恐ろしいレベの人もいましたwまぁレベは当然隠しておきましたけど。
でで、早速狩りしてみました。

20061117203237.jpg


狩り中にss撮るのは難しいのですが何とか一枚w
少しでもお役に経てれば・・・と張り切ってシャワーぶっこみますが・・・。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


20061117203454.jpg


Σ(゜□゜)
一撃死
マジでかw
よく見てみると・・・HP2400・・・。
えーと、もしや1200bだったのか・・・?
いくら死翼装備だからHPは減るとしても・・・転職キャラでこのHPですかw全く気づきませんでした。
一撃くらい耐えれるだろ~と甘くみていたのが仇となりました・・・orz
70%蘇生してもらえて良かった~w
まぁ別に転職キャラのレベは諦めているので何度死んでも構わないしね~w

で、結局、マントクエ失敗・・・。
ケンタは倒せたのですが鍵を団長さんが取らないといけないところ他の方が・・・。
もう一度やろうとしても沸いておらず・・・また今度になりました・・・。
まぁ、どんまいです^^
今度は体装備持ってて60%もらって、死翼持たずにせめて一撃くらい耐えなければw
また誘ってくださいな^^今度は最後まで戦い抜きます!

それでは今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
ぉー 書いてくれたんだ^^
今度は
2006/11/19(日) 21:20:15 | URL | ま #-[ 編集]
Banさんのとこお手伝いします!
(bは1200でした ゴミン;;
2006/11/19(日) 21:21:39 | URL | ま #-[ 編集]
わざわざコメントありがと~♪(*^0^*)

私たちのクランも早く三等になってマントクエやらなければw
クラメン全員集めても多分できないだろうから、その時はよろしくです^^

できればクランだけでマント取りたいという願望もあるのですが・・・現状では厳しいですからねぇ;;

死んだ事は気にせずに~w
2006/11/21(火) 19:00:15 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/191-d714d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
