ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
新団員獲得!
気分上々なВапです。
新団員獲得いたしました!

では早速ご紹介を!

一人目はヲリの美風子さんです。

低キャラで露天勧誘の時に耳くださいました。
このクランにヲリは髭さんしかいないからかなり心強いですねw
入団した後は、クエの手伝いをし、さらにアルドでの30人斬りもお手伝い。
アルドでの動きを見てみた感想としては「なかなかいいぶっこみしてるじゃないか」ですw
やっぱヲリはこうでなきゃね。
思わぬ即戦力に期待です!
髭さん、もしかしたら負けてるかもよ?w頑張れw
まぁ、なんにしてもよろしく~^^


深夜、アルドで遊んでいるととあるキャラのサブさんとptを組んでいたのですが「レベが低い;;」と嘆いていたのでクランに入ってみては?レベなら私が手伝いますし、みたいな流れができて入団w

弓ログのヒスパニックさんです。

なんでもアサから振りなおして弓にしたばかりだとかw
レベはまだ46でしたので地道に上げて行きましょう。
これからよろしく~^^


そういえばこのとき同じptを組んでいたWIZさんから日記見つけちゃいましたもらいましたw
たどっていたら発見したようで、この日記のリンク元なんて右手で足りるくらいだから・・・、リンク元さんに感謝感謝w
いっそ公式のブログのとこにリンクしてもらったほうがいいかなぁ。
まぁ、多分やんないと思うけどw


はい、ということで現在団員増加中!
いつINしても誰かいるみたいなクランになれたらいいなぁ。
なので・・・、

まだまだ団員大募集です!

とりあえず入団してみて、どんな感じか知ってもらうくらいでもおk。
できる限りのサポートはしますし、楽しくお話したりしましょう!

ではっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/192-18f8b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
