ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
やっぱね~
滞りなく更新をさぼっちゃったВапです。
やっぱINする前に更新しなきゃw

え~古い順から綴っていこうかと思います。

日曜日、ルナ戦争でしたね。
クラメンが誰もINしていなかったのでソロで参加。
と、思いきや!
愛人クランさんのとあるおじさんに拉致られましたw
足が欲しかったのことw
私で良ければソロの時いつでも拉致歓迎(≧▽≦)ヾ
やっぱ人数多いと楽しいね。

侵略となり@本土を襲いに行きます。

20061121191913.jpg


逆にひき殺されてるじゃんw
恐ろしかった(((゜Д゜;)))

まぁ、あんなに大勢で戦争もかなり久しぶりだったのでたまにはこういうのもいいかなぁw
また誘ってくだされ^^


土曜日、闇ルナ。
この日はクランで四人(私、美風子さん、直さん、サンハート)、途中から五人(長谷川さん)で参戦。
クラメン増えてきていいネ(σ・∀・)σ
それぞれ頑張っていましたw
なんとこの日はサンハートも珍しく来て、なんか右往左往してましたなぁ。結局キル出せてなかったけど。w
そんな私の戦果は14キル2死。
まぁこんなもんでしょう。
お、そういえばこの時、死翼8をレンタルしたんだったw
使って見たかんそうとしては・・・

死翼7とそんなに変んねぇ(゜A゜)

まぁ、当然攻撃力は多少上がってるんだけどダメはそんなに変わんないかなぁと・・・。弓のダメなんてかなりばらつきあるしね。
でもだ!私は死翼8が欲しい!!しかし金はない!
困ったもんだorz
いつか・・・手にいれてみせますw


そういや、この日だったな・・・。
ヤツが・・・戻ってきやがった!
ヤツだ・・・ヤツといえばヤツだ・・・。
そう・・・、前の名はザックリン、現在は明日を知らぬ騎士の・・・ヤツだ!
何か舞い戻ってきちゃったよw
まぁ、素直に嬉しいんだけどね。
昨日はクラメンも誘ってホブ狩りに行ったりしたし、やっぱ火力になるし、頼もしいヤツでもあるなw
また、楽しくやっていこう^^


さてさて、リア話になるが職場で県の写真展なるものに強制参加させられるのである。
もう写真は出したわけなのだが、私は面倒だったのでテキトーにすますつもりでいたw
カメラとか現像代は実費なので同僚同士でカメラ回しっこして安くあげており、私も友人に二、三枚撮らしておくれと頼んでいた。が、そいつは全部使い切っちゃったんだΣ(゜□゜)
まぁ1人二枚しか出せないから、余った写真をちょうだいってことに。
でで、その余った写真が学園内で選出w
友人よ、ありがとう!!って感じです。ちなみにその友人は二枚とも選出されておりますw
が、話はまだ終わらないw
なんと友人から譲り受けた写真が佳作に入選wwww
ちょwいいんですかww
私なにもしてませんがwww
ってことで明日、授業そっちのけでその表彰を受けに名古屋までw
朝7時半出発とのことで早起きしなければなりませんorz
スーツも用意しなければ・・・、めんどいw
いつもより一時間くらい早く起きなければなので今日は早めに寝ます!
十時くらいかなぁ。頑張ります!?w
あ、そうそう、写真を譲ってくれた子の結果は・・・特選ww
結果を知らされたとき、私が特選だったらどうしようかと思ったけど彼が特選に選ばれて良かったw
前回の反省を活かして1000円のカメラを使った事だけあってイイ写真が撮れたみたいだw
てか、彼1人で実質二作品も入選してるしww
友人よ、gj!

さてさてさて、
思い出したかのように・・・、
我がクランは四等に舞い戻りました!
いぁー、思ったより早かったなw

20061121194429.jpg


やっぱり青より緑だなw
次の目標は三等だ~!


はい、そんな私ですが、時には気分転換も必要。
ということで・・・・
昨日はちょこっとサンハートのキャラを借りてアルドへw
現在55レベなのでソーンまでしか使えませんがそこそこキルれるのでは・・・と考えていました。
が、やっぱHP低いし足遅いしいいとこねぇぇええw
普通に鴨られるしw
と、思っていたところ!!

20061121194701.jpg


キルれましたw
結構ダメでますねぇw
ソーンで500↑
ピラーで450↑くらいでしょうか。
インパクトも覚えさせたいですねw
ブレードもあるし、WIZもなかなか楽しいですなぁw
この後、ptに入れてもらって@陣封鎖。
キルも出したい放題w
序盤にばらまいた貢献を取り戻し弱冠+でやめときました。
やって見て、操作には鳴れが必要だなとしみじみに思った。
スキル配置も色々いじくっちゃったけど、前半30分より後半30分の方が動きがいいもんw
まぁ、普通レベルのpsを身に着けるにはまだまだ時間かかるだろうけどネ。
さすがにそこまではやらないかなぁ。また気分転換くらいのつもりでやってもようとは思うがw

と、いうわけで今日はここまで。

ではっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/193-cf89fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
