ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
うへ(σ・∀・)σ
朝、珍しく1人で起きれたВапです。
いつも友人に起こされておりますorz

昨日は前回の日記の通り、県の文化展の表彰を受けに行きました。
式はったたの15分。それだけのために一日を無駄にしましたw
朝からわけのわからん発表や講話を聴かされたわけで・・・。
まぁいっかw
んで、その佳作になった写真でも載せておこうかとw
これがその写真!!

061122_1835~0001.jpg


タイトルは「かかし大家族」
まぁ、私が撮った写真じゃないからいばることはできないが・・・。
批評は「斜めから取るのではなく、大家族の集合写真のように正面から撮るべきだった」とのこと。
だってさ、友人よw
実は正面から撮った写真はその友人が学園に提出していたんだけど、学園内で選ばれなかったんだよねぇ。
ん~、まぁいっかw
そんなこんなでこの話は〆


さて、昨日はルナ戦争。
直さんがサブのオラプリを入れて欲しかったそうで入団させてあげるとそのまま戦争へ。
なんでもRMBが・・・・ってことですw
ついでに私もbもらって戦争やってました。
720bでしたが、戦争なんてひき殺すか殺されるかなので、1500も720も大差ないなぁってのが感想ですw
RMB四回分お得しました^^


さてさて、最早破産しかけているのでそろそろ神殿に行かなければまずい・・・。ということで先ほど低神殿に行ってきたわけですが死亡・・・。
筋プリのライジングで行ったのだがゴレに三発殴られ・・・ご愁傷様。
多分、三回連続同じとこで死んでますw
一向にノア貯まりませんorz
今度は変身して行こうかな・・・。それかВапで行くか・・・。
まぁ、7時からの高神殿にもチャレンジしてきます。


あ~、ログキチ6が2セットあるから1セットUPGしようかなと思っていますw
せめて二個くらいは成功して欲しいなぁ・・・。

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/194-12433b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
