ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
神殿オンライン
最近は神殿に行ってばっかなВапです。
でも死にまくるからあまり意味が・・・w

仕事が終わり、残業と言うかなんだかが終わるのが6時半。
そっから飯食ってダッシュで部屋に戻りギリギリ7時の神殿に間に合わせております。
今日はワープロ検定3級やったから間に合わなかったがw
でで、すぐにINしちゃうんで日記の更新ができないと言う現象が起きてしまうわけで・・・。
なので神殿ブームが過ぎるまでかなり更新ペース落ちるかも?w
できるだけ頑張ってはみますがご了承くださいな^^

さて、これまであったことを、ssと共に紹介しておきますね。

20061129195937.jpg


これはサンハートのキャラを借りてアルドに行った時の事。
イグ連発・・・これTUEEEE
アサに狙われると弱いけど結構キル出せたりsで仲間助けたりできるので便利ですね。クランにWIZさんいないので優秀なWIZさん欲しいですねぇw

20061129200537.jpg


これは日曜日の闇ルナですね。
お1人WIZさん拉致って他はクラメンとptを組みました。
っと、よくみると指揮官ですw
これはアルドでよく見かけるトルキーのインダークネスを一時入団させたからです。
まぁ、戦争終了後、追放させていただきましたがw
この日の戦争は勝ってたんだっけな。みんなgj!


20061129201633.jpg


これは闘技場で直さんと遊んでいた一コマ。
素手で殴り合い、お互いにダメ与えられないとか受けましたw
また遊びましょうw


20061129201842.jpg


これは変身狩りを2PCでやっていたときの会話。
途中で中華プリをptに入れてやってたんだけど、あまり変身が中華の手に渡らないように操作して拾ってましたw
悪い奴っすw
で、気付かれないようにやってはいたんですがあからさまに操作したら「君不良」ってww
変身一枚渡して和解しましたw
まぁ、自己中的な考えだと「誰が必死に狩ってると思ってんじゃ(゜A゜)ヒルなら間に合ってるんだからもっと殴って貢献しろやψ(`A´)ψ」
って感じっす。これだから中華は嫌なんだ(だったら最初から入れるなって?w
まぁ、一時間半くらいで22枚も変身GETできたのでおk。
また行ってみようかな。


と、まぁそろそろ戦争準備をしなければなのでここら辺で。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/197-e6117877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
