ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
忙しい・・・あー忙しい・・・今日この頃
なんとなく堕落しているなぁよ思っているВапです。
うん、まぁ、そんな時期もあるさw

昨日のルナ戦争。
ラストでまさかの負けをくらてしまう。
そして防衛中・・・また寝落ちww
あぁーいかんなー。戦争も最初の30分で本土に戻っちゃった・・・。
最近面白みが欠けてきたのか?これがまんねりってヤツなのか?w
リアルでも何となく元気でないと言うかなんと言うか・・・。
疲れているのかな。昨日はたっぷり九時間寝たし、もうちょい頑張るかな。

気付けば@一ヶ月でで今年も終わりですね。
この一年は結構早く感じたかな~。って話は年末までにとっておこうw

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/198-922d595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
